putit marche vol.4 1日目〜 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今日は初日の搬入~
寒い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございます(o´罒`o)ニヒヒ♡

見ての通り、広いブースに商品量はちょい少なめ…



tsubasaちゃんブースは品揃えいっぱい♡

私もこんくらい作り込めるパワーが欲しい♡

{79050A89-AD01-484A-8CD8-048F6BB2793B:01}

{6C96D1A4-44A3-4BC9-B9D2-A6B41355A5C8:01}





シーグラスのセットも8セットご準備致しましたが、完売したようなので、明日も追加でお持ちしたいと思います


こちらのタブローも2つお持ちいたしましたが、完売しました


追加で制作が間に合えばお持ちしたいなと思います♪



大物の寄せ植えはまだ残ってまーす

明日もまだこれてない方はぜひぜひ遊びに来てくださーい


今日は搬入だけして、あとはtsubasaちゃんにおまかせ。
お客さんとしてちょこっと回らせてもらいました

子供たちがなかなかゆっくり見せてくれなかったので、早々に退散しましたが、明日はお店番しながらじっくり吟味したいと思います

そんな中、sabotageのkaoさんのリトープスのWS、子供たちとしてきちゃいました

私の憧れのkaoさんに2人とも真剣に教わってますきゃ~♡

隣のブースでできるってことだけでも一生ないかもしれないよー♡
ニヤニヤがとまりません~♡笑



じゃーんっ!!


1人一個ずつ作って、こんなに可愛く仕上がりました♡


左から私、娘ちゃん、息子くんが選んで作った寄せ植えです


子供たち、意外に渋い色合いの子たちを連れて帰りました


kaoさん、ありがとうございました


明日は寄せ植え、がっつりゲットします~笑♡


イベントを早々に退散して、今日は久々に子供たちと公園遊びです(•ᵕᴗᵕ•)♪


縄跳びや砂遊び…久々に遊んであげた気がするよ~笑


いつも文句も言わずに多肉ごとにつきってくれてほんとありがとう


おかげで、今、睡魔が襲ってきてます



明日は1日、店頭いますので、よろしくお願いします♡


皆様のお越しを楽しみにお待ちしてまーす


CANDYからの投稿