putit marche 前日〜!! | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今日は早い時間に車に什器や作品の詰め込みを終えました

珍しい~笑

今日はお天気がよかったので、仕事に行く前に寄せ植えたちはしっかり日光浴


明日はみんなに見てもらって可愛い~って言ってもらえたらいいなぁ


明日お持ちするリメ缶、コルクのお家は2日間に分けてお持ちします


2日目も安心して見に来てくださいね


2日目はセメント鉢をお持ちしまーす


昨日からせっせと型に入れて乾かし中~


日曜日には乾いてお持ちできると思います


楽しみに待っててくださーい


明日の朝、搬入のためすこーしだけ店頭にお邪魔します♪


私は日曜日に1日店頭にいますので、よかったら2日目も遊びに来てくださいね

お待ちしてまーす



CANDYからの投稿