流木のタブロー寄せと寄せ植えたち | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

イベントまであと2日
私間に合う??

昨日は眠くて何もせずに爆睡してしもたーー

あーーー。時間がもったいなさすぎるー。
せっかく作り込める時間があったのにぃ
私のバカー。。。
ということで、
今日はなんとか詰めないとっ!!ですね

今日は、寄せ植え5点のご紹介

こちらは、流木のタブロー寄せ。

結構男前にできたぞー♪

私好みに仕上がりました


こちらはアンチョビ缶のリメイク。

センペルの単品寄せで攻めてみました♡

ちっちゃいセンペルさんはカット苗でキュキュッと詰め込んでいます。


カット苗でも十分元気に育つとは思いますが、ご理解頂ける方、ぜひ手にとって見てみてください。


小さいけど、インパクトのある寄せ植えです


こちらはツートン缶の寄せ植え

ピックを入れるかどうか迷い中です


缶が男前なので、寄せ植えもシンプルにしてみました

当日、どんな感じになってるかお楽しみってことで♡


この5点で、イベントにお持ちする寄せ植えは以上になります。

いつもに比べて、少し数は少なめですが、器から1つ1つ時間をかけて心を込めて作っています٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ご理解のほどよろしくです

2日目も、作品が余り物にならないよう、器や雑貨を分けてお持ちしたいなーと考えていますが、まだつくり込む予定なので、前日におしらせしますね

寄せ植えは、1日目に全てお持ちします~

寄せ植えが気になる方は、1日目にお越しくださいね~




CANDYからの投稿