たまごセット♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

前々からずーっと作りたかった作品。
お部屋で可愛い多肉が楽しみたい!!

ちょっと前から試しに、リプサスとハオルチアをリビングで育ててます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

それがとってもいい感じに育ってきてるので、イベント用にもお部屋で楽しめるセットを作ってみました

たまご型のセメント鉢に、リプサスとハオルチアを植えてます。


あいてるところは、クルカラやコルク、ドライフラワーなどを置いて遊んでみました






タイルの上に置くととっても可愛いです♡


お部屋のどの場所においても相性バッチリ??!

リビングが明るいのでオススメです♡


可愛いがたくさん詰まったたまごセット、限定1個ですが…笑  ༘(⁎˃艸˂⁎)


イベントに連れて行きますので、ぜひ見に来てくださいね


CANDYからの投稿