納品 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今日は納品~

まずは3件のオーダーの納品をしてきました


今回はコルクのお家とレンガで箱庭風

可愛いお庭ができました  ༘(⁎˃艸˂⁎)


その後はQUI EST  LA?へ多肉さんをたくさん納品してきました


入り口のあたりにたくさんディスプレイさせて頂きました♡









店内も模様替えされて、可愛いアンティーク雑貨がたくさんあります


カフェでお茶して雑貨やグリーンに癒されに来てくださいね~


お待ちしてまーす


私もこの後、予定がなかったらゆっくり見たかったなぁ


また今度お茶しながらゆっくりお邪魔しまーす





子供たちに納品を付き合ってもらったので、お約束のメダルゲームへ


めっちゃ必死…笑

すごい体勢やし


頑張った甲斐があってメダルゲット~

よかったよかった~


いつも付き合ってくれてありがとうね


CANDYからの投稿