多肉ごとな1日 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんにちは
昨日はとってもいいお天気で、朝から多肉さん関連の用事を家族のみんなに付き合ってもらいました

まずは納品へ

黒いブリキの鉢にハリネズミの寄せ植え


こちらを納品させて頂きましたよ~₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



そして、そのままキエラさんへメンテナンス&納品へ


ホーローマグの寄せ植えを納品しました


他の子もお水をしっかりあげてきました




少し前に、少し模様替えして雑貨がたくさん入ってくるよーっと聞いていたので、今日は楽しみに伺いました


ほんと可愛い雑貨がたくさんあって長居したいところをグッと我慢し、そのまま愛媛マラソンの応援に


途中で少し寄り道してもらい、多肉さん狩り。


これだけあれば足りるかなぁ?

自分用にも欲しくなるくらい可愛い多肉さんがたくさん♡



そしてマラソンの応援~!!

旦那さんの会社の先輩が出場するということで、今回で2回目の応援に₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


無事に会えてハイタッチしてもらえました


元気にまた手を振って走り去っていく姿が眩しかった~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`!!


私もいつか出てみたい…笑

幼馴染みのお友達と今度でよや~と軽く約束をしました~笑

でも、ほんといつか出られたらいいなぁ♪


そのあとは旦那さんが釣りしたいとのご希望で海へゴー(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

冬の海もキラキラして澄んでとってもキレイでした(///´罒`///)


シーグラスもこんなに収穫♡
しかもここやばいくらい大きいものがゴロゴロ落ちて、お宝の宝庫でした~
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

多肉ごとに付き合ってくれた家族に大感謝です


いつもありがとう


CANDYからの投稿