森の雑貨屋さんくるみ 委託販売終了のお知らせ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんにちは♡
急なお知らせになってしまい申し訳ありません。
以前から委託させて頂きました、森の雑貨屋さんくるみさんでの委託販売が今週末で終了となってしまうことになりました。

1年と少しの間、大変お世話になりました

そして、いつもくるみさんに遊びに来てくださっていた方々、本当にありがとうございました♡

商品量も少ない中、自分用やギフト用にとご購入頂きありがとうございます

そして、くるみのオーナー様、店長様、スタッフの皆様、長い間大変お世話になりました♡
本当にありがとうございました♡♡♡


イベント出店やキエラさんでの委託販売はこれからも頑張って製作していきたいと思いますので、こちらでもよろしくお願いします



******************




今日はオーダー頂いた作品の完成~


喜んでもらえたらいいなぁ


こちらはピンクに紅葉したオーロラ♡

イベント用にたくさんカットしました


早く使いたくて今からうずうずです~₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


さぁ、今日も作品作り頑張るぞっ


CANDYからの投稿