多肉miniリース | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは
イベントまで1ヶ月きりました

今日から完成できたものをすこーしずつアップしていきたいと思います

まずはこちら♡
ミニ多肉リース

直径16㎝のゼリーのリングの型に多肉さんたちを寄せ植えしています


底穴は…

安心してください。

あいてますよ♪…笑

春萌、黄麗、子宝草、斑入りグリーンネックレス、リトルミッシーのリースです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


子宝草がとっても可愛かったので、左下にかためて寄せ寄せ。

多肉のリボンっぽくできるかなぁと思って植えてみました



春っぽいグリーン、黄色系のリースです


春を先取りしてみませんか~



次はこちらに取り掛かろうと

お友達に分けてもらった業務用の大きいオイル缶を缶切りでカット。


やっと使えるよ~♪

嬉しいな♡


何を植えるかな~♪


完成をお楽しみにっ





今日は娘ちゃんのピアノの日。

発表会が来月に迫ってきて、先生から衣装が手渡しされました


帰って早速お着替えしている娘ちゃん。

ピンクの衣装が春っぽくてとっても可愛いわぁ~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`親バカ♡笑


衣装に負けない演奏をしてほしいなぁ

頑張れ娘ちゃん



CANDYからの投稿