コルクのお家とコランダー♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは
昨日はコルクを使って試作でお家を作っていました

で、10個完成~(o´罒`o)ニヒヒ♡

コルクにシーグラスをつけて窓に


ちょっとダークな色で汚してJUNK感を出してみたよ


お部屋に置いてもよし、多肉さんとコラボしてもよしなコルクのお家です


もちろん、putit maisonさんのイベントに持って行きまーす

ぜひ手にとって見てみてね~


今日は待ちに待ったホーローのコランダーが届きました


雑貨屋さんで買うと結構高いので、安めなやつをずーっと探してたら、やっと巡り合えました


お部屋に早速飾って♪

シルバーのベビーティアーズさんもお迎えしてディスプレイ♡


相性バッチリ♡

初めて育てるベビーティアーズ。

うまく育てられるかな~(•ᵕᴗᵕ•)✨


CANDYからの投稿