玉葉 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今日は節分~
豆まきにちなんで、今日はこの写真

はい~赤いお豆さん♡


に見える玉葉の葉挿しっ子たちです


4ヶ月たって、やっとこのくらいの赤ちゃんが出てきました


このツブツブがたまらないね


そして、うちの可愛い子オニさんたち~(•ᵕᴗᵕ•)

保育園で作った鬼のお面を子供たち見せてくれました

ガォ~!!!!!


ほんとはこわ~いとうちゃんオニが登場のハズだったのに、段取り悪く、今日お面を買いに行ったらどこにも売ってなかったというオチ…笑


来年はもう少し早めに準備やなー(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝)


今日の仕事帰りに撮った好きな角度の写真♪

そがべ花園さんのビオラとその奥のはチョコレートコスモスꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`♡


しっかり植え替えていい感じになってきました


また玄関が賑やかになったよ~(•ᵕᴗᵕ•)♡


夕方暗くなる時間も少しずつ遅くなってきましたね


春はもうそこまで来ているよ~

早く来ないかなぁ



CANDYからの投稿