2月のイベントのお知らせ♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは
今日は2月のイベントのお知らせでーす


大人気のPETIT MAISONさんのイベントに今回初めて参加させて頂くことになりました


PETIT MAISONさんのイベントが大好きで、何度かお邪魔してJUNKなステキなものを購入してきましたが、こちらのイベントでの販売は初めて~(o´罒`o)ニヒヒ♡


今からワクワクドキドキがとまりませんっ


今回は2日間参加させて頂きます。

tsubasaちゃんと交代で参加します。


2/27土 はtsubasaちゃん♡

2/28日 はMERUが店頭にて販売させて頂きます


可愛い作品を今からたくさん準備する予定ですよー


楽しいイベントになると思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね


みなさんお待ちしてまーす


イベントに向けて購入したコルク

こんなにたくさん届きました

さて、これが何になるかは今からおたのしみでーす


お部屋の中も少し配置換え。

土曜日はお天気も良かったので、窓辺にカリシアさんたちの棚を置いてみた♪

 

だいぶ伸びてきたなー

カットしたくてうずうず



お外のセダムのリースも伸びてきたよー


これもカットしたい…(///´罒`///)






こちらはオーダー8件。

なんとか仕上がりました


こんだけ作るとすごい達成感…♡

そして、終わった後の脱力感…笑


土日はなーにもせずにゆっくり休みました~笑


次はイベントに向けて作品作りに取り掛かります~  ༘(⁎˃艸˂⁎)


ブログでちょっとずつ作品をアップしていきますので、楽しみにお待ちくださいね~♡


いろいろと妄想はすでに広がってます♡

MERUワールド全開で頑張りまーすっ


CANDYからの投稿