お部屋で愉しむ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

2月 ~3日の間、すこーし気温が高くなってきましたね~(•ᵕᴗᵕ•)

この隙を見て、朝からお部屋に避難させた多肉さんたちをお外へ解放~

多肉さんたちで占領されたお部屋もスッキリ~

今日はオーダー8件きた~
ありがとうございます(o´罒`o)ニヒヒ♡

そして、2月のイベントも決まりましたよっ

ということで、2月のオーダーはイベント前になりますので、今きているオーダーでストップさせて頂きます

次のオーダーは完成が3月以降になりますので、ご了承ください

オーダー、とりあえず半分完成~
残り半分は明日仕上げなくっちゃ

オーダーついでに、植え替えたかった子たちを、お家にある器に寄せ植え。


リプサスとハオルチアさん。

モスポットの子は、植えてからたぶんもう一ヶ月くらいたつかな?


徒長もせず、根腐れもせず、現状維持でちゃんと育ってます


ハオルチアさんは意外に室内いけるのか?

リプサスさんと一緒に、お部屋でどれくらい管理できるのか実験してみまーす


たまーに登場すると思います

実験がどうなったのか楽しみにしててくださいね


今日会社に行けば、明日は休み~(•ᵕᴗᵕ•)♪


土曜日はお家のものを断捨離して、スッキリさせたいわー


資材って管理が大変です


これもあれもいるかもーって他の人から見たらガラクタなようなものもたくさんあるし。。。


キレイに可愛くおしゃれに片付けられたらいいのになー

みんなどんなふうにしてるのかなあ??

それが今すごーく気になる…笑。


いいアドバイスがあれば教えてくださーい




CANDYからの投稿