クリスマスアレンジ納品予定 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

もうすぐクリスマス

くるみさんにも少しクリスマスのアレンジを納品したくて、こちらの4点を作ってみました

①流木アレンジ~♡

このアレンジは作ってから少し経つので、しっかり根付いて育ってきてる子たちばかり

このアレンジはイベントにもお持ちしていて、お客様から

可愛い可愛い

とお褒めの言葉を頂きました

このアレンジにサンタさんを入れてあげました

どこにいるかわかる?



ここにいましたよ~


②猫さんアレンジ


水色のブリキが可愛くて、少しステンシルして、こちらに寄せ寄せ


こないだ作ったカラータイルも入れてみました



③サンタさんアレンジ


こちらもブリキに少しステンシルして、私の好きな多肉さんをギュッと詰めたアレンジ


しかもハンギングできまーす!!


④くまさんアレンジ


こちらも水色のブリキに少しステンシルして、可愛いハートカズラを手前に持ってきました


垂れてきたらまた可愛さ倍増です




この子たちは明日の夕方仕事終わってからの納品予定です


火曜日には店頭に並ぶと思いますので、ぜひ自分用にっ?!

お友達にも

旦那さんにおねだり?


クリスマスプレゼントとしてオススメ

でーす


皆様のお越しを楽しみにお待ちしてまーす



CANDYからの投稿