くるみへ納品 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今日の夕方、森の雑貨屋さんくるみさんへクリスマスアレンジ4点を納品致しました

もう暗かったので写りが少し悪いですが…


クリスマスプレゼントにいかがですか~??


今年最後の納品となります

今年1年、委託先のくるみさん、キエラさんにお越しいただきありがとうございました


来年も今年以上に、たくさん納品できるように製作頑張ります


そして、オーダーも年内は現在お受けしているオーダーでストップさせて頂きます*\(^o^)/*


よろしくお願い致します



今朝、家族でびっくりしたことがありました


朝起きたら、旦那さんが先に起きてて、お弁当まで作ってくれてました


朝が特に苦手なうちの旦那さん。


結婚して今まで一度もなかったことなので、目がとび出るくらい、今年一番にビックリしたニュースでした~笑


tsubasaちゃんに話したら、

それは棚も倒れるわ~爆!!

と言っておりました


いい表現~爆!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うん、でも朝からとっても嬉しい出来事なのでした♪


ありがとう


CANDYからの投稿