当選発表〜!! | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

お待たせしました~

プレゼント企画の当選発表致します~


ジャカジャカジャカジャカ~


ジャンっ♪


この5名の方が当選致しました


おめでとうございます(^人^)


くじ引きする私までドキドキしました



当選した方には、こちらから順番にダイレクトメールさせて頂きます


その時に、お名前、ご連絡先、住所、そして、おまけのカラータイルの色をお伺いしますっ



返信の方よろしくお願い致します♡


お送りは来週中にはお送りできたらいいなと思いますので、楽しみにお待ちくださいね


外れた方も、次回もまたやりたいと思っていますので、ぜひご参加ください~


たくさんのご応募ありがとうございました








CANDYからの投稿