お初!太陽のタマゴ | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2024

6月のこと

 

 

 

 

 

↓の記事で、

太陽のタマゴとやらを食べたことがないので

そろそろ手を出そうと思いますグーチュー

と書いた件

 

 

 

 

お庶民スーパーで買う【完熟マンゴー】のおかげ?で、

宮崎経済連とはLINEともだちな私笑

 

 

 

 

 

 

 

 

5月30日に注文しました。

 

届くまで、お庶民スーパーの完熟マンゴーを堪能

 

 

 

1玉1,980円のマンゴーを半分こして

メシはUFO

餃子は王将だょ

茶碗蒸しは小銭持ち御用達のイカリスーパーのもの

 

 

お昼ごはんだからいいよね~

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーに値引きシールが貼られているものを

買ったことはあるけれど凝視

 

基本、果物に割引シールが貼られているものは買わない

美味しい時を過ぎているから。

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

マックのマンゴースムージーもいただきましたチュー

 

 

 

 

なかなか来ない太陽・・

 

 

 

ありがとうキャンペーンをみつけて応募!

 

前回のも入れて3回購入

 

 

太陽のタマゴ購入分も入れて4口応募しました

 

自分の運を使いたくないから、滅多に応募しないのに

欲に負けたニヤニヤ

 

 

そうこうしていたら、宮崎県より

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに!お庶民スーパーで買うものとは重さが違う

 

 

 

 

朝まで待てず、その日の夜にお願い

 

 

 

 

 

 

犬の子達はおやじ狩り中です

 

 

 

 

私は邪魔されずに太陽をいただく

 

 

これは・・

 

 

イケナイタイヨウ雷

 

 

 

美味しい!!

 

 

お気に入りブログのママさんが、

太陽のタマゴを食べたらスーパーのものは食べられないって記事にされていたのですが

 

本当だー

 

スーパーの完熟マンゴーが安物に思える味をしているあんぐり

 

でも、

うちのは、めっちゃめちゃ甘い!ということはなかった。

 

 

指までかぶる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2玉目は、1玉目の方が美味しかったねーって感想のものだった。

 

 

家電にしろ車にしろ

アタリがよくないのは父の運だと思うんですよね。キメてる

 

 

 

 

1玉目も、

めちゃめちゃ甘いということもなかったと書いたのですが

だからと言ってお庶民スーパーで買うマンゴーには戻れない感じ。

 

 

 

 

お庶民スーパーで買う宮崎完熟マンゴーが経済連でも

1パック2,400円

私が買うのは1,980円

同じパック入りを経済連で買うべきかなぁ?と思ったり

でも食べたい時にほしいものですし・・。

 

 

 

一度、食べ比べてみるのもいいじゃないか!と思うけれど

夕張メロンが控えているし

 

 

 

 

このまま

今年のマンゴー熱は冷めそうでもあります

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村