SUSHI食べたい! | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

6月の晩ごはん

 

 

SUSHI食べたいっ

 

ORANGE RANGE の SUSHI食べたいが脳内でリフレイン音譜

 

食べたいものを父にLINEしておきました

 

 

 

 

巻きは美味しいお店です

まぐろは真っ赤なものが食べたいんですよね

昔は薄い色が好きだった(キハダマグロ)

 

楽が出来るなら、少々の違いは受け入れます!

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

このお寿司を持ち帰ってくれた少し前に

ラーメンも食べているのですが

レシートがなくて、どこで食べたものなのか記憶にない。

 

 

 

このチャーハンも美味しかったと記憶しているのに

思い出せない。

 

 

昨年は5月、6月頃までは、新しい住まいに慣れず

バタバタしていました。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村