”大阪箕面のセレブスイーツ:デリチュースのチーズケーキ | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

5月31日(水)

 

 

 

 

関西で箕面って言うたら、

高級住宅地!と思う地域のひとつ

 

どこも一緒で、地域全てがそうではないんですよね。

 

 

 

 

 

 

ふと、デリチュースのチーズケーキが食べたいと思い検索したら

 

大阪市内でも買えるようになっていました

 

 

 

↑の写真は2023年12月に撮ったもの

 

 

 

 

天王寺MIO本館1階

551蓬莱がある出入口から入って直ぐの所にあります

ジェラピケ前です

 

 

11年も前に本店へお買い物に行った記事を書いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただいたのですが

もっと濃厚だった記憶なんですよね~

 

何店舗も出すなんて・・と調べたら

身売りしたんやね。

 

 

 

 

 

1377950328927.jpg

 

桃まるごとケーキのエストサブロンは閉店されました

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村