大阪箕面のセレブスイーツを求めて 箕面DELICIUS&エストサブロン | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

 

 


りっくんのブログ-1377947008018.jpg


 

美味しいスイーツを求めて大阪は箕面(みのお)へ♪

途中、

最近 ドラマ半沢直樹に出ていたものと記念撮影もしてきましたっ
 

 


 

 


りっくんのブログ-1377947074213.jpg



 

 


りっくんのブログ-1377947047003.jpg


 

大阪万博 太陽の塔です  岡本 太郎作爆発

 

ちなみに・・・

開催時は、お生まれでしたかぁ? うーん

 


 



りっくんのブログ-1377947059189.jpg



 

モノレールです

 

万博公園は、犬の入場不可です

駐車場でお写真だけ撮って出ました

 


りっくんのブログ-1377947093151.jpg


ボケていて見苦しいです すみませんごめんね

 

大阪府箕面市にある、【DELICIUS】デリチュース

こちらのチーズケーキは、とても濃厚で人気です。

人様から頂いたことはあるのですが

自分で買ったことはありませんでした

 

ここの近くに買いものに来たので、今回は序です

 

 

 

 


りっくんのブログ-1377947119790.jpg




 

店内には、お客さんがたくさん!!

二階部分に、電子ピアノとチェロ奏者の方がいらっしゃいました

 



りっくんのブログ-1377947104113.png

 


 

こちらがデリチュースです ホールを買いました♪

 





 

そして今日の本命ラブラブ!

 

 

 

 


りっくんのブログ-1377947132650.jpg




 

【エスト サブロン】

こちらも箕面にあります 先のデリチュースから近かいです

 

今年、桃もスイカも美味しいと思いませんでした・・・

そしたら急に・・まるごと桃のケーキが食べたくなり・・・・

 

もう時期的にそろそろないかも?と思い

お店に電話で確認してから行きましたぺこ

 

 


りっくんのブログ-1377951475346.jpg

りっくんのブログ-1377947140594.png


 

 


セレブスイーツを教えておかないとっ!!と思いまして((笑))

 


りっくんのブログ-1377951482854.jpg

 

 


両方共、美味しいって! ヽ(*´喜`*)ノ

 

素直な可愛らしい女の子に育ちますようにっ(*˘︶˘*).。.:*♡

 





りっくんのブログ-1377950328927.jpg



 

ど~しても食べたかった【まるごと桃のケーキ】

 

また来年にっ!!

 

ごちそうさまでしたっごちそうさま


 

 

 

 



 

Android携帯からの投稿