人生初の吠え~る♪ | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

今朝、郵便屋さんが!!



りっくんのブログ-1374818551099.jpg
 

 

 

ももちゃんママのくまももさんからで~すって届けてくれました♪


 

 


りっくんのブログ-1374818640205.jpg


 

開けた途端、あっという間にホオジロイヌに囲まれましたうーん



りっくんのブログ-1374818773759.jpg
 

 


生まれてから一度も、クンクンしたことがない匂いがしますにやにやにやにや

 


 

この間、ブログでクジラのジャーキーを作りました!という記事をUPされていました!

 

http://ameblo.jp/gaumomo0627/entry-11579435127.html

 

↑↑ クジラジャーキーの作り方です 

 

で!!!!

 

りく・そらに送って下さいました!!

とても嬉しいです感激。


 

 


りっくんのブログ-1374818990847.jpg

 

 

人生初のホエールクンクン♪

 

 

 


りっくんのブログ-1374819000798.jpg

 

お口の中にホエールが入っております♪

無表情に見えますが・・

目が開いております((笑))  

ちょうど【うまっ】って脳が思った瞬間だと思われキャハハ

 




りっくんのブログ-1374819020970.jpg


 

美味しいです!

 

 


りっくんのブログ-1374819011321.jpg
 


 

とても美味しいみたいです♪

 

 


 

 


りっくんのブログ-1374818438092.jpg
 

 

美味しいタッチが出ましたっ!!

 

 

 


りっくんのブログ-1374818382920.jpg


 

そらからも美味しいタッチ♪

 

くまももさん♪ いつもありがとうございまます

とても良くして頂き嬉しいです




りっくんのブログ-1374820586424.jpg



 

もう既に、関東の方を向いて入っております((笑))


 

 

待っててね~わんわんわんわん

 

 


りっくんのブログ-1374827673682.jpg


 

美味しかった♪

 


 


 

Android携帯からの投稿