待ち時間に純喫茶 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

3月31日(金)

 

 

 

 

オイル交換をしておくように言われたので

お気に入りの店長さんがいるタイヤ館へ

 

 

 

 

 

 

オイル交換中に、

何度か時間調整で行ったことがある喫茶店へ

 

 

 

 

昔ながらの喫茶店です

 

 

純喫茶

 

 

 

純という字のせいでしょうか?

いかがわしいものを連想するわたくしの不純さは健在!キラキラ

 

 

 

 

純喫茶というのは、

酒類を扱わず、珈琲や紅茶などを供するのみの喫茶店

のこっと~

 

 

 

大阪で純喫茶と言えば!!な

アメリカンへ潜入した記事を引っ張り出してきました

 

 

 

 

 

 

で、

 

時間調整で入ったお店では久しぶりの

 

 

 

 

フルーツサンドとミックスジュース

 

 

 

ここは、喫煙可能なのですが

他にお客さんがいなかったので美味しくいただけました!

 

 

 

 

 

ヴェルちゃんを引き取りに行き

 

 

 

 

ここで

タイヤ館メンテナンスカードの1ページを見た店長さんから

 

 

 

この余市のタイヤ館のこの子と研修が一緒で~

大阪のここで、北海道余市の子の名前を見るとは思いもしませんでした!!

 

って、二人して「ご縁やなぁ~」って盛り上がって

帰ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

車旅を忘れてしまったBBAと犬ですが

 

 

そろそろ

 

みよしののカレーと餃子が食べたーい

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村