51歳の誕生日メシは | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

3月27日(月)

 

 

 

 

 

 

51歳の誕生日は月曜日でした

 

 

 

その前の週に、

行こうとしていたお店に予約の電話を入れてくれたものの

月曜日は定休日ということで家メシになり

 

 

ケーキだけが帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

あぁあああああ

 

 

汚い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日なのに休んだのかな?

 

 

 

 

朝昼ごはんも、

 

 

 

 

夜もカレーでした

 

 

 

 

月曜日が定休日だったそのお店に、違う日で予約もなければ

他店で予約もなく51歳スタートしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間前におうちすき焼きをしたので

(ふるさと納税返礼品)

 

 

 

 

残念感はそうない。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年末に、すきやき鍋を買ってスタンバイしていたのですが

今年はしゃぶしゃぶにしたので(2回とも)

出番がありませんでした

 

 

 

カレー

 

 

 

52歳まであと2ヵ月ありますが

 

誕生日メシが特別感の無い、家カレーであっても、

 

健康面で泣くことも、金に困ることもなくウシシ

ふっつーに過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村