大阪の玉子サンド知ってる~? | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪


 

 
大阪で玉子サンドと
言えば!!
 
 
ご紹介したくて
 
 

純喫茶!
 
昭和のかほりがプンプンしてるで(・∀・)

店内も昭和です
 
 

 
 
 
 

関西人がレイコ―と言っていた頃のグラスだわぁ((笑))
レイコー:冷コ―
冷たいコーヒーのことです
 
 
これまためっさ濃いかったで(・∀・)
 
 
 
 
 
昔ながらの正統派なミックスジュース
 
 
そして
 
 

玉子サンドきた!
 
 
 
大阪の玉子サンド言うたら
 
 
 

厚焼きたまごがサンドされていることが多い
とは最近だと言い切れないかな(・∀・i)
 
(最近では昭和のかほりがする
喫茶店位なのかなぁ?)
 
 
 
1437766884236.png
 
1437766892373.png

 
1437766900087.png

ちょいお行儀悪いことしてみました
 
 
 
1437766908448.png

このジャパニーズオーロラソースが塗られていると
 
最高に嬉しい(人∀`*)
 
 
ということで
 
 
オーロラソースの厚焼きたまごサンドを
作ってみたのですが
 
これは・・
 
UPできへん
出来栄えでした囧rz
 
何事も丁寧じゃないんですよね・・・私。
不揃いの高さ
倒れるサンドで
ヒスイッチONしましたー
 
(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻
 
 
 
りっくんち
今日は朝も昼も厚焼きサンドや~
(*ε*)
 
 


犬・多頭飼いランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村