わてら陽気なかしまし娘~♪ | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2022

2月9日(水)

 

 

 

 

 

 

先日、中学の時の友達二人とLINEしていたら

体調の話しになりました

 

 

 

 

二人は私より10ヵ月早く生まれた同学年

一人はイライラしたり疲れやすくなってきているとのこと

 

 

 

 

 

もう一人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更年期かぁ どうやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、若い子と付き合ってるしハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と返ってきたハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこええグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が若い!ということもだけれど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより何より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラケダセタこと天晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私・・父以外の人の前で脱いだのはキョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前の・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんかーいびっくり

 

 

 

 

 

あるよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年頃だものー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳がん検査の触診

お医者ダヨ!(笑)

恥ずかしいというのは微塵も無いですし

寧ろ、「ごめんね~」と言われる度に、いえこちらこそスミマセンな思いでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが若い頃は携帯もスマホも無い頃で

今はLINEで24時間メッセージ可能で通話は無料でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎情熱的な日々を送っているらしい炎

 

 

 

 

 

 

 

 
 

えぇこっちゃキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横に居る父に「何がそんなに楽しいの?」と何度も聞かれるほど

ケラケラゲラゲラキャーキャーした楽しい時間でした笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から撮られているところに

あごを上げているからだと思いたいのですが

 

顔ぱんぱんやねんけどーニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

若さ故のぱんぱんさやと思いたいねんけどーゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

この頃に顔の腫れを気に病んだことは無かったと思うのだけれど爆  笑

 

めっちゃ腫れてるー笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

思春期

 

 

 

 

 

 

 

青春期

 

 

 

 

 

更年期ニヤニヤ

 

 

前髪に枝毛が1本写っていましたーゲラゲラ

顔晒ししている人のお顔は拡大して見ますよね

 

 

 

 

 

 

聖子ちゃん・大地真央サンの綺麗な歳の重ね方が羨ましい私おねがい

 

 

 

聖子ちゃんの可愛い顔・大地真央サンのキレカワ顔が大好きおねがい

キラキラ最高のオバハンキラキラは、お顔見たさに何度も観ました

 

 

 

最近は江口ともみサンのことも好き

 

お祝いケーキ先日4日で54歳拍手で、あのお綺麗さキラキラキラキラ

知性も必要なのだと気づかされる

 

 

 

 

 

 

一番最近買った本は付録だよー((笑))

欲しかった本は取り寄せになるって言われたのよーゲラゲラ

 

 

 

 

 

遠く及ばないえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

髪も手入れしてもらいたいし

全身の凝りもほぐしてもらいたい!ネイルも行かなきゃだし!!

 

 

まひげもプロの手を頼らなければ・・

自眉を諦めました

2年ほど自然に生えてくるままにしていたのですが

ワックスでバリバリっと脱毛するほどまひげが無いことに気づき

生えてこないところは今時のアートメイクをしようと考えたのですが

MRIを受けたい時に、受けられない可能性が大であることを放射線科で確認しました

スパッと諦めがつきました

 

※まひげとは眉毛のことです

 

 

 

いつ何時、何が起こるかわからないから!!

メンテナンスはしっかりしておこう

 

 

 

と、妄想ネタと勇気をくれた友とのおしゃべりでしたウシシ

 

 

 

 

音符うちら陽気なかしまし娘

女三人寄ったらかしましいとは愉快だね

ピーチクパーチクかしましい音符

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村