バレンタインデー2022 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2022

2月14日(月)

 

 

 

塊肉が食べたかったのもあって

 

今日のバレンタインデーはロイヤルホストに行く気満々

 

待ち合わせをして行ってきましたー

 

 

 

 

食べたかったアンガス牛ステーキがお安くなっていました!拍手

 

 

 

 

 

 

私は225g

 

 

 

 

 

父は

 

 

 

 

 

 

 

 

450gです

 

 

 

私も大きい塊を食べてみたいのですが

焼き方とかビジュアルが嫌でチャレンジしていません

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめにんげんゴンゴンゴーン

いしおのかついだゴンゴンゴーン

 

 

 

マンモスの肉やな!って話しながらいただきました

 

 

 

 

私のがペラペラに見える

 

でもないか!((笑))

 

 

 

腹パンになって縦にも横にもなれないような状態のところへ

 

 

先の注文時に頼んであった

 

 

 

 

ホットファッジサンデーの到着

 

 

ちょーっとお調子に乗りすぎですね・・・

 

 

 

 

 

 

でもでも今日はバレンタインデー

 

 

 

 

 

 

甘い物は要らない!食べない!!チョコは要らない!とか言うけれど

 

エクレアが大好物な父です((笑))

 

 

 

ラブラブハッピーバレンタインラブラブ

 

 

 

 

 

回りにお客さんが居なかったので!

チョコを口まで届けました笑

 

 

これにて2022年のバレンタインデーおしまいっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

お安くなっている間にもう一度食べたいです

 

チュー

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村