犬ナシ記事。カセットテープ出してきた! | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

 

 
 
ひぃ(姫)が梅の花のかほりをかいでおります
 
 
先月末頃は自分と戦っておりました
 
 
 
ひぃにお雛様を買いたくて(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
でもうちのひぃ・・犬やんか!
 
 
そこまでするのはどうよ?ってナイ脳みそ内で考え
 
 
買いませんでした!

 
♂が可愛いのは3年前に知ってんけど
 
♀の可愛さも
 
これまた何とも言えん(♥ω♥)
 
 
 
我が家の3月3日は
 
 
 
父が不二家のミルキーロールを
買って帰って来たので皆で頂きましたいただきます
 
ペコ・ポコ二人の顔の変わりようったら
プチどころじゃないですよね!((笑))
 
 
 
 
我が家のペット:つむつむ! 性別:おとこおんな
 
 
女の子のお祭りの日に
 
 
 
 
起きました!
 
 
時計にモザイクかけてんのは
ほこりまみれやったから~(≖ლ≖๑ )
 
 
 
 
この間、
 
ヤマザキナビスコのオレオとリッツが
なくなると聞いたので
 
 
 
久しぶり買いました
 
無くなるのは【ナビスコ】マークです
 
 
 
 
あとは~
 
 
ブログネタで
 
カセットテープって知ってる?というのがあって
 
九州のブロ友さんが記事にされていたのですが
 
 
めっさ知ってる
 
「テープ延びてもた~」って言うたら
 
「冷蔵庫入れて冷し!」とか
 
「テープにダビングする」いう言葉も使ってたし
 
Wデッキというものも持ってた
 
(๑⊙ლ⊙)
 
みずから年寄り宣言してるやんか!((笑))
 

肝心のテープ
 
 

こんなんやで
 
 
これを
 
 

赤丸のところに入れて聴きます
 
父号カセットデッキついてるでな((笑))
 
その上にCDを入れるところもあるね。
 
 
普通にCDデッキ搭載車が溢れる前は
何枚ものCDを連続再生できる
 

チェンジャーだった
トランク内に付けていました
 
 
8㎝CDとか書いてあって
 
 
探し出してきた
 

この黒夢の曲を気に入って
従兄弟にテープにダビングしてもらって
愛媛ー大阪の4時間ほどを
私の赤兎馬ならぬ青黒馬に永遠リピートセットして
走って帰ったことが一度だけあります((笑))
 
あぁ~
 
曲も古かったら車も古いわよっ
 
おばさんの若い頃の話しだから~
 
 
以上
 

 

 
最近
 
賢くない人に何回も遭遇して
 
不快指数MAXのりっくんでしたっ
 
 

楽天ショウでローンレンジャーを買って途中で止めたら
 
あっという間に視聴期限過ぎていました・・(¯―¯٥)
 
哀れなあふぉに救済クリックを!!
 
 
 
 

宜しくお願いします<(_ _)>


犬・多頭飼いランキングへ


にほんブログ村