今年も撒く前に巻いたで!2016 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

 
 

 
 
節分ですね~
 
もうじき終わるけどっ(≖ლ≖๑ )
 
いきなり・・
 
うちに居てるリラックマの話しなんですけどね・・

 
 
 
 
風邪をひいたらしく
 
 
 
鼻水たれてます・・(・_、・)ズル
 
 
毛玉だらけなんは突っ込まんといてや(・`ω´・)
 
 

↑こやつが風邪をひかせたんですけどね・・
 
風邪やのに・・手術が必要て・・
 
どないやねん
 
しかも高度なテクニックを要する゛(-Θ- )
 
 
オペ日が決まるまで
 
 
 

応急処置としてティッシュをつめておくことにしました
 
早く直ると良いねっ
 
おだいじぃ~
 
 
さて!!
 
 
 
うちのひぃ(姫)が初めての節分なので
 
毎日鬼ハハのわてが今年も務めさせて頂きました
濁点つけて読んだやつ!泣かすぞ(≖ω≖)
 

今年も撒く前に巻いたで!
 
真ん中ででーんと大きく写ってるのん
何やと思います??
 
うなぎ買い忘れたんでもう一回行こうと思っていたのですが緊急事態に陥ったので
 
買ってあったお鯛さんを焼いて蒲焼にしましてん
 
毒毛って夏だけと違うんですね~
私は年にいっぺんはやられます・・・
今もキモイ位ブツブツでてるん・・(╥Д╥ )
痒みのピークは過ぎました
 
 
 

巻けたんやけど・・
 
今年は切り口のUPはできんできん:;(°̀ ω °́ll);:
 
 
 
今まで一番ブサイクなんが出来ました囧rz
 

犬の子のんは
 
 
 
 
 

豆のかわりに
 
 
 

お高いラスクもどきを歳の数だけ
 
 

りくから順番にいただきますいただきますしました
 
りくはいつものごとく
 
 
 
シャッターの反応より早い・・・。
 
残さず食べ終わりましたいただきます
 
 

二番手そら!!
 
 
そらは悪い癖がありまして・・
餌皿から食べ物をくわえてお気に入りに場所へ持って行って食べます・・
行っている間の餌皿の中の食べ物は・・
 
ポメラニアン族が食べてしまいます
 
うーうー唸って怒ったところで・・
既に飯はなし・・(˘ω˘;)
 

初めてのひぃ(姫)は♪
 

 

と、見せかけ
 
 

りくより早食い・・
 
だけど
 
 
 
 
一番綺麗な食べ方でした(・∀・)
 
 
 
 
 

鬼は外 福は内

 
歳の数も豆食えん

 
夜分遅くにすみません
豆は豆でも甘納豆に一押しくださ~い

 
宜しくお願いします<(_ _)>
 



犬・多頭飼いランキングへ


にほんブログ村