ラッシュキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!― | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

きっついニオイの石鹸とちゃうで!

 

 
tooth collector
 
 
嬉しい日々が始まります(♥ω♥)
 
 
 
ゆきちゃんの
 
 
歯抜けラッシュ
 
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
 
 

上も下もぐらぐら中
 
 
 

こっちなんて
 
 
 
 
抜けたあと
抜けたてー (・ε・ ) チッ
 
 
この歯・・探してもないので
 
きっと
 
朝、、うんPと共に出て来る予感
 
 
いつ歯抜けが起こっても問題ないように
 
 
 
準備はしていました
 
無事年内着!
 
 
ごはん台の傷は・・
うちに来たその日に自らがつけました
 
ごはん台もゆきと同じ日にきました
 
 
 
 

 

りくそらに!と、りくと君ママから頂いた水入れ♪
 
ゆきにも同じサイズを購入したのに
 
色が違ってた(╥Д╥ )
 
形もビミョーに違う(≖ω≖)
餌台・ボウルもりくと君ママに頂いたもので
二匹が今も愛用中!!もちろんこちらも用意しました

 
 
 
そしてそして
 
 
 
ゆきちゃんの乳歯入れ
 
 
 
たくさん
 
 
 
色んなものを
 
 
 
りくの大理石も・・(╥Д╥ )
 
 
ガジガジして
 
 
 

お姉ちゃんになっていこうね♪
 
 
 
昨晩遅くに
 
 
 
 

左右同じ番号だね
 
 
 
 
 

一度に3本のcollectionに成功