奈良 黒川本家の吉野本葛もち | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

 


 

 
 
 

この日、スガキヤでお昼ご飯を頂いてから向かいました
 
 
 
 




 

 
 


 
 
 
 
 
夕方に東大寺の方まで何しに来たかと言いますと
 
 
 
 
 
黒川本家に
 
 
 
 
葛を食べに来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
この窓側の席から見えるのが

 
 
 
若草山とモンベル(・∀・)
 
 
 

 
 
 
 
父:葛ブランマンジェ
 
久しぶりに、
また食べたいと思うスイーツだったそうですラブラブ
 
 
 
私:葛三昧
 
 
 
 
 
 
 
 
葛菓子
 
 
 
 
 

葛きり
 
 
 
 
 
葛もち
 
 
 
 

自分とばっちゃんへのおみやです♪
 
 
 
 
ごちそうさまでしたいただきます
 
 
 
 
 
せっかく来たんやし・・ということで
 
東大寺さんの方まで歩いてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鹿みて
 
 
 
うろん食べる鹿みて
 
 
 
 

仁王さんにも会わずに
 
 
 

帰りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 


犬・多頭飼いランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村