開幕日はアメリカン | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

3月27日(日)

 

 

 
ちょっと起きなさぁ~い
 
もうすぐ終わろうとしてるけれどね
 
 
27日は
 
私が生まれてきた日なのよ
 
 
そんな一年に一度の日
 
 
昨日の土曜日から泊まりがけで~なんて予定は
2月の時点で木端微塵
 
年度末の会議
 
休めない・・
 
年度末なので28日も休めない・・
 
 
久しぶりの休日誕生日だったんだけどねー(╥Д╥ )
 
 
何の予定もなく・・
 
高級住宅地の公園に
 
 
親子4匹で家出をし
 
 
 
 
 
 


 

たこ焼きを食べました
 
 

 


 

高級住宅地付近で
 
 

桜の花がついているのは
 
1~2本でした
 
 

迎えに来たハゲと帰宅し
 
どこか予約でもしてくれてるんかなぁ~(はーと)
 
 
 
 
 
木端微塵に砕かれ

 
 
スペシャルセットにしてもろたんやけど・
 
サラダバーもスープバーもパンも
 
2回も3回も行かへんのんじゃー
╰(°ㅂ°╬)╯

 

黒牛にのってるけど
 
アメリカン


ある意味趣味悪い鉄板やな!と思う
 
200gにしました
 
ハゲは300g
 
 

 
 
 
ケーキもなかったら
 
 
愛もなかったわぁ
 
 
 
開幕日でした
 
 
 


犬・多頭飼いランキングへ

 


にほんブログ村