韓国からあにょはせよー | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

 

1438571709430.jpg
 
 
 
今年はお盆前に!!
ナムールナムール
 
 
1438571712063.jpg

 

 
 
韓国へ!!
 
 
 
 
 
なんて言わへんわ。
 
 

 

 

急遽ばびゅーんと父が飛びました
 
 
1438571777324.jpg
 
ここで昼食をとるということは
韓国で一円も使わないことになるけれど
 
腑に落ちん(。-`3-)
 
 
行くと聞かされてから時間の余裕がなかったので
 
中国の通訳さん宅に生まれた長男君に
 
赤ちゃん用のお菓子と
 
奥さまには
中国からの観光客の方が買い占めるという
 
 

こちらのお試し用もおみやにしました
 
お肌に合うと良いなっ♪
 
 

↑ここは絶世の美女と言われた人の
髪を乾かす専用展望台(*˘︶˘*).。.:*♡
展望台という表現でいいのか??
 
もっすごい好きやった中国
最近は好きちゃうねんけど
 
この間ぺタくれた人の所へ行って
【キングダム】という漫画があることを知りました
 
読んでみたいなぁ
 
 
読んだら
また行きたくなるかなぁ・・
 
 

今ではお互いがジャイ子・ジャインになってもーて
入れられませんねんけどな( ˙_˙"٥)
 
海外へも一緒に行けたら言うことないのに
 
 
 
暫くは脳内旅行やなぁ
 
 

 


にほんブログ村


にほんブログ村



犬・多頭飼いランキングへ