奈良で名古屋飯♪他 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

8月2日(日)

 

 
 
 
この日は3週連続で
 
奈良にあるアピタという大型商業施設にある
ホームセンターへ
 
犬の子はお留守番♪
(お写真は前回のものです)
 
 
こちらでお昼ご飯を頂くことにしました
 
 
 
 
 
迷わず
 
 
 

私はスガキヤにしました!
 
 
父は別のお店のもの
 


 

 

呼ばれた♪
 
 
 

受け取った状態
 
 

本場では、お箸は使わず
このスプーンとフォークが合体したもので
食べるのでしょうか?
 
私はお箸を使いました
 
 
 

スガキヤの全載せにしました!
 
美味しかったです(〃>З<)
 
 
 

お昼時は過ぎていましたが
 
スガキヤには結構お客さんが来ていました!
 
お味だけでなく
お値段も魅力的ですものね♪
 
いつかは名古屋で頂きたいです
 
ごちそうさまでしたいただきます
 
 
この後、
こちらのホームセンターに取り寄せをお願いしていた品を受け取り
 
奈良の東大寺の方へと向かいました
 
この時のお話はまた後ほど・・
 
 
 
 
 

先日、永遠の0を観ました
 
父に本を読むように言われていたのに
読んでいなかったのでガッカリされました(˘ω˘;)
 
鹿児島へ行ったら知覧は外せないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この日21:00頃に行ったのですが
 
まだ順番待ちのお客さん多数・・・。
夏休みやもんね!
 
 
そして
 
 
当然のごとく
 
 
品切れ続出
 
 

たまには珍しいものも!!ということで
 
海老三昧してきました(・∀・)
 
 

 

 
ごちそうさまでしたいただきます
 
 
 
 
夏休みー
 
どっか行くん?
 
事故なく怪我なく元気で
またお会いしましょうね(・∀・)
 
 
 

 


犬・多頭飼いランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村