「どうせ私は○○な奴」

の「○○」には

自分がつけた色々な設定が入るんだけど

そのほとんどが

「妄想」であり「まやかし」

 

自分が勝手に

「そうである」と

思い込んでいるだけ

( ̄∀ ̄)・;*:

 

でも

「どうせ・・・」

って思った事って

 

「ほらね!やっぱり!

 こんな事が起きたじゃん!!」

と言う『証拠』が集まるから (ΦωΦ) 

思い込みだけじゃないでしょ!

って言いたくなるんだよねぇ

 

 

 

 

 

■いや もう 対抗するのも面倒くさいんよー■

 

■抗うだけ抗って 0を受け入れるしかないところからがスタート■

 

 

https://ameblo.jp/lianmi-mini/entry-12855803040.html

 

 

 

 

 

 

 

 

◎幼い魂から学ぶこと◎

 

 

自分以外の何も見えないあなた あなたなりの精一杯を許すしかない

 

 

 

わたしにとってあなたは 悪い見本になるために親となった 

 

叫んでも叫んでも あなたは誰の言葉も受け取らない人(幼い魂)

 

 

わたしが歪んでいるのと同様 〇〇も歪んでいる 

 

どうして聞ける時に聞いてくれなかったのか どうしてゴミ箱扱いしかしなかったのか

 

 

 

 

 

 

 

過酷な運命

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは「待ってくれ」と言った 

 

あなたは「やめる(捨てる)」を選んだ→裁判 

 

もう戻れない それぞれの道を歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ