時は ローマ帝国 ナポレオンの頃

 

大航海 植民地時代

 

ナポレオンはロシアへと向かい 火に包まれたロシアから後退して 病に倒れ

 

 

その頃 日本では幕末 異常気象による飢饉が続いた

 

 

 

 

 

◆◆◆

 

 

 

 

 

19世紀にアメリカン人の記憶が消された!?

数々の火災/謎の政党/あらゆる町が廃墟に/その事実を誰も記憶していない

 

マッドフラッド フラットアース エンドゥ一日一食 OMAD (目標)【マトリックス突破編】

チャンネル登録者数 8.77万人

【衝撃の事実】19世紀にアメリカ人の記憶が消された!?数々の火災 謎の政党 あらゆる町が廃墟に その事実を誰も記憶していない

 

 

 

 

日本人も年々、貧乏にされている。

それでも文句言わずに一生懸命働いて・・・

 

日本やタルタリア(=ムー縄文)の血統は

ほぼ絶滅させられているんだろうけど、

魂は不滅❗️

血統はなくなっても、魂はまた生まれ変わり、

霊統は続きます✨

 

 

九分九厘(くぶくりん)と一厘(いちりん)

という言葉があります。

 

 

99%と1%のこと。

 

日本人は、99%までやられてしまうが

1%でどんでん返しが起こるらしい✨

 

「陰極まって、陽に転ずる」タイミング。

 

つまり、昼の時代になるときは

絶対来るということだと思います😊

 

200年前のリセットから

もう散々やられていますから…

 

 

 

https://note.com/sumikawa_megu567/n/ne53820a89d0c

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12836908862.html

 

 

 

 

 

 

■産業革命を主導したイギリス その頃の王室を乗っ取った者の正体とは???■

 

 

産業革命と共に アメリカ大陸からはインディアンが排除され アフリカの人々が奴隷として連れて来られた

 

産業革命に必要なエネルギーと機械(武器)を独占するものが支配する社会が始まった

 

この独裁者に不都合なものが タルタリアにはあったから

 

 

 

 

 

 

 

◆ユダヤ人になりすました者たちの正体◆

 

 

 

西暦 1,200 年 – ロシアと周辺諸国はもう十分だと考え、次のような行動をとりました。

西暦1,200年頃、ロシア人はハザール人に対するバアルへの血のいけにえの儀式のための幼児や幼児の誘拐など、自国民に対するハザール人の犯罪を阻止するために、ハザール人を取り囲む国々を率いてハザール島に侵攻した。ハザール王とその犯罪者や殺人者で構成された内廷は、近隣諸国からハザール・マフィア(KM)として知られるようになった。

 

ハザールの指導者たちは十分に発達したスパイ網を持っており、それを通じて事前の警告を得て、金銀の莫大な財産を携えてハザールから西のヨーロッパ諸国に逃亡した。彼らは身を低くし、新たなアイデンティティを想定しながら再結集した。彼らは秘密裏に悪魔の子供の血と犠牲の儀式を続け、バアルが約束したように、バアルが血を流して子供や幼児を犠牲にし続ける限り、全世界とその富のすべてを彼らに与えると信頼した。

 

 

 

ハザール王とその宮廷マフィアは、ハザールを侵略し権力の座から追い出したロシア人と周辺諸国に対する永遠の復讐を計画した。

 

ハザールマフィアは数百年にわたって追放された後、イングランドに侵攻した。

侵略を達成するために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇ってチャールズ1世を殺害し、イングランドを再び銀行業が安全にできるようにした。これにより、10年近くにわたって激化した英国内戦が始まり、その結果、王室と数百人の本物の英国貴族が殺害されました。こうしてシティ・オブ・ロンドンがヨーロッパの銀行首都として設立され、大英帝国の始まりが始まりました。

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12825250308.html

 

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12827751438.html

 

 

 

 

 

■イルミナティの悪事2️⃣をすべてロックフェラーとアメリカのせいにして シオニストとアシュケナージユダヤの国にする■

 

■ロックフェラーを悪とするロスチャイルドは イエズス会の悪事に関しては同じ穴のムジナ??? むしろ主犯???■

 

■ロスチャイルドを暴くために ロックフェラーはイルミナティ内部に入り込み3️⃣    【地球破壊回避】に乗り出す■

 

 

 

 

以下に 1️⃣2️⃣3️⃣について 詳細を解説します↓↓↓

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12823769984.html

 

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12823770776.html

 

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12824524559.html

 

 

 

 

 

 

 

 

■シオニスト(イスラエル 悪魔教)に乗っ取られた(移民政策)国々の悲劇に気が付き 立ち上がった新しい同盟国とは???■

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12838766631.html

 

 

 

 

 

■シオニストが画策した終末預言(真の聖書の隠蔽)のことごとく 成就させはしない🙌■

 

 

 

太陽フレアに合わせて 電磁波攻撃をするのは考えられることですね。

思ったように 人は4ななかった。

人は シナリオ通りには なかなか4なない。

 

 

さあ これはどうなんでしょうか。

 

 

たとえそういう計画があったとしても

もう うまくいかない段階に入っているので

そんなこと考えてる連中も 今後の とてつもない宇宙磁場の影響は

自分たちも影響受けるんじゃないのかな。

 

 

https://ameblo.jp/hioryu88/entry-12852489637.html

 

 

 

 

◆◆◆

 

 

ハザールマフィアの いわゆる「ルールに基づいた世界 秩序」が崩壊した、とアジアの秘 密結社とホワイトドラゴン情報筋 が報告している。これにより、少 なくとも2001年9月11日以来 続いてきた、地球の支配をめぐる ハイブリッド戦争に終止符が打たれました。

 

 

これは、白龍会の代表が日本政府 に対して宣戦布告を行った際に起 こった。

 

《《《声明は、政府はワクチン で40万人以上の日本人を殺害した外国人暴力団によって支配されていると述べた。》》》

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12841640307.html