噂されていた 511は

 

太陽フレアに見せかけて

実は HAAARP攻撃だったと。

アラスカから放出された。

 

画像

 

 

ワクチンによる酸化グラフェンが 電磁波をキャッチして

全世界の人間が4に至るシナリオだったという説。

 

 

太陽フレアを マスコミがさんざん煽っていたのは確か。

 

宇宙天気情報も その煽りの一つだったと?

 

太陽フレアに合わせて 電磁波攻撃をするのは考えられることですね。

思ったように 人は4ななかった。

人は シナリオ通りには なかなか4なない。

 

 

さあ これはどうなんでしょうか。

 

 

たとえそういう計画があったとしても

もう うまくいかない段階に入っているので

そんなこと考えてる連中も 今後の とてつもない宇宙磁場の影響は

自分たちも影響受けるんじゃないのかな。