【中絶・無痛分娩・離婚は女性の権利???】家族から愛を奪う言論誘導→異常な女性権利判決

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ライオンになりたいオンナのコ♪」「オンナのコになりたいオトコのコ♪」

今となれば思わず二度見してしまいそうな衝撃的な歌詞だが、これは現代の日本社会を風刺していないだろうか?結構昔の歌だから風刺と言うよりは予言だが。

「肉食系女子」と「草食系男子」の増加(もとい「男の娘」の流行)を見事に予言&的中させ、なおかつ男の「女の子になりたい」という本音を直接歌詞に入れている。

しりとりのルールを無視してまでもそうしている。(ライオン←オンナのコは一応「オン」でつながってるのに)

極めつけは誰も男の子になりたがろうとしていない。さらっと核心をつきまくりやがって。そりゃそうだろうよ。

最後は全員でアイウエオーと再三の絶叫。息つく間もなくスプーのラッパで身体が勝手に踊り出す。もはや拷問じゃねーか。

 

 

https://gongodman.hatenablog.com/entry/2016/11/03/214429

 

 

 

 

 

 

 

■技術の悪用による後々の悲劇は無視■

 

【訳】

医師が11歳の少年に、トランスジェンダーになるために思春期阻害剤を服用し始める「最適な時期」にいると告げた

 

ジョセフは実は男の子で、母親は彼が6歳のときに彼を女の子に性転換させ始めた

 

これはひどい!

 

 

https://t.me/Kaori_watermelon/45479

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12848076942.html

 

 

 

 

 

 

 

 

■都合が悪い統計は 利権に隠蔽される■

 

 

 

▷人間というのほ、徒党を汲み出すと、ろくなことは起こりませんね。

 

《《《組織悪というものが顔を出します。「第三項排除効果」とでもいうのでしょうか、》》》

 

今早くも、S党で起こってきましたね!

 

▷この記事は、よしりんの、医師としての真っ当なことを述べられた内容になっております。

自然分娩の方が、無痛分娩よりも色んな意味でいいのだ、という内容です。

 

 

https://ameblo.jp/sl-29de83su/entry-12839539242.html

 

 

 

 

 

 

 

JPN MD PHD

@MdJpn

·

フォローする

ヒポクラテスの誓いは、グレイトリセットやSDGsの掛け声と共に遥か彼方に行ってしまった。金銭的報酬を目的に医療を施すこと戒め、人命を尊重するよう戒め、患者のための医療を施すこと、害と知って害をなさないこと、という誓いは、もはや全く守られてない。完全にビジネスモデルと化した

 

Laughing Man

@jhmdrei

ワクチンで

子供が自閉症に。

.

子供が18歳になるまで、完全なワクチン接種を受けた場合、12,000マイクログラム近いアルミニウムと500マイクログラムの水銀、その他の成分を受けたことが分かっている。

画像

午後5:37 · 2023年5月14日

 

 

https://ameblo.jp/matsujyundx/entry-12830126458.html

 

 

 

 

なぜダウン症が多いのか

 

船瀬 医療ではやばい話が限りなく出て来る。脳性まひで生まれた人のほとんどは、出産の時の酸欠で脳が破壊されている。陣痛促進剤と麻酔薬が元凶だ。

 

増川  妊婦には薬はいけないとわかっているのに、出産直前に薬剤を注射するのは極めておかしいですね。つまり、そうやって休みの日に仕事をしないで済むように調整しているそうです。打ったら薬品が胎児の脳を直撃するわけで、胎児はその麻酔が効いて酸欠になる。それに、業務提携しているらしい有名メーカーの粉 ミルクを生まれたばかりの子に飲ませる。しかも特に大手の病院ではそれが強制的で、「ほかのものは何も与えないでください」と病院側から言われるという。

 

 

 

https://ameblo.jp/norinori311311311/entry-12850624155.html

 

 

 

 

 

自閉症デトックス・プログラム

過去数年の間に何度かこの文章で見てきたように、自閉症という言葉そのものがマスコミの捏造であり、1990年代後半に突如として出現した認知障害を持つ子供たちのグループを表現したものである。

現在のアメリカにおける自閉症患者数の最多推計値: 400万人から600万人である。

現在では、自閉症ではなくワクチン障害という言葉でこのグループを表現するのが一般的になっている。

このような不運な子供たちは、主流医学が彼らを疎外し無視しようと何度も試みた結果、完全に脇に追いやられてしまったのかもしれない。自分の犯した最悪の過ちに目を向けないというのは、ビジネスとして正しいことなのだ。

しかし、自閉症患者を無名から救ったのは、1990年代後半から、彼らが有効な市場であることを発見したことである。医学界は、ワクチンによる永続的な神経学的影響を根絶する薬を発明するのに苦労していた。ワクチンとの関連性はないと主張する医学は、自閉症の親を事実上見捨て、彼ら自身の判断に任せた。

 

 

https://ameblo.jp/tantantatatan93/entry-12831717328.html

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

それほどに、法律を悪用した、ある意味「合法的に誘拐し、合法的にカネまでも奪う方法」だったから。

 

ええ、そうです。

 

女親が男親から奪うのですよ、子もカネも。

しかも、合法的に。

 

悪知恵を仕込んでいるのは弁護士です。しかしそれを悪用する形で進めているのは離婚の当事者である母親サイドです。

 

世のお父さん方、あなたの可愛い奥さまがこのような手法でもって、あなたと我が子を引き剥がし、言われもないことを裁判所に訴えられ、養育費までむしり取られる。

 

そんな現実、嘘みたいですが本当にあるんです。だからこそこちらも知恵をつけておきましょう。

 

 

https://ameblo.jp/bodik-sg/entry-12850671068.html

 

 

 

 

 

 

●今、政府自民党が言ってること

 

 

少子化が問題

 

労働力不足が問題

 

多様性がないのが問題

 

マイノリティ差別

 

 

 

●政府や自治体がやろうとしてること

 

 

LGBTQや移民、マイノリティに特別配慮し、滞在許可がなくても日本に居させる

 

ベビーシッター券でベビーシッターの宣伝

 

ベビーシッターを外国人労働者が担う

(米国では違うが、中東やアジアだと外国人がベビーシッターの事が多いらしい)

 

労働力不足は、外国人でまかなう

 

移民が家族を帯同するので、移民の子どもが増える

 

移民の子どもも日本の子どもだと言い出す

(出生地主義にしれっと変更)

 

 

 

キシダの家族が外国人労働者ビジネスをしてる ⇒利益誘導

 

 

もう忘れちゃったけど、ブライダルマサコ(なんとか大臣)も、少子化対策とか言って、ブライダル業社と繋がっていて、しかも外国人にもお金出すとか言ってたわよね?

 

繋がりすぎやしないか???

 

これ、きっと、

 

筋書き書いてる人がいるよね?

怪しい。。。。

 

 

 

そして、この計画が実現すると、

どうでしょう⁉️

 

日本人が減りました

日本文化🇯🇵も消えました

 

 

って結果になるわよね?

 

笑えない。。。。

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12840573639.html

 

 

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12841169662.html

 

 

 

 

 

 

■置き去りにしてはならない 真に大切なこととは■

 

 

◎あなたの【素】を取り戻して◎

 

 

 

数ヶ月離れてみて 気持ちの余裕は出来まかしたか? 

 

仕事を始めてみて 何が出来なくなりましたか? 

 

 

誰かに不満を埋めてもらうのではなく 誰かと戦うのではなく

 

自分に出来ることが 見えてきましたか?

 

 

 

 

 

《《《あなたの【素】を取り戻して かるく かるく 浮上して来ればいい》》》

 

 

 

 

 

 

■一方的に悪役にされる〇〇が不憫でならないから あえて記そう■

 

 

今〇〇が一番可愛い時期に そして〇〇が一番大変な時期に 

 

あなたはなぜ一緒に子育てしようとしないのだろう???

 

 

押し付け合ったり 勝ち負けで決めるものではないのに 

 

一人で出来る事ではないのに 粗探しして追い出す言葉はなぜだろう???

 

 

傷付ける言葉を発することも 労いの言葉を無視することも 

 

〇〇を限界まで追い詰めて 結局あなたは何を選択したのか??? 

 

 

〇〇も〇〇も傷付けたまま 

 

子供がオモチャを欲しがるように まだあなたは被害者を演じ続けるのか??? 

 

 

 

 

〇〇と〇〇の悲しみを 

 

今はただ聞いてやるしか出来ないけれど

 

 

 

 

 

 

 

◎真逆なあの人◎

 

 

あなたのあなたらしさを否定することで 【あなたのあなたらしさに気が付かせてくれた】人 

 

【大切なもの】を知れば それを守るためには強くなれるから

 

 

 

 

勝つか負けるかではなく 【ヒトデナシへの道をまっしぐらな人とは違う】と

 

『自分の【大切なものをハッキリと自覚】する』

 

そのことにより 強さを得る(成長)ことが 今の段階かな

 

 

 

 

 

 

***

 

 

「(アピールで)やってあげ過ぎる」ではなく 

 

「(自分のペースに合わせて)放置してくれる」くらいが心地良い 

 

 

放置するにも 相手に期待しない(手放す)愛情が必要だから 

 

自ら立つ強さが必要だから

 

 

***

 

 

 

 

 

 

【A】わずか二歳児の経験しかないのに なぜ『否定から』入れるのだろう 

 

なぜやってもらってる事実を認めず 感謝が出来ないのだろう(柔軟性がない) 

 

 

【B】不満な7点があっても 補ってもらう3点があれば7点には目を瞑る 

 

自分の欠けが見えたなら 相手の欠けも消し去るべきコントロール対象ではないと

 

 

 

なるほどねと 相手の本音を知れば

 

互いに自律が必要 相手を責めても解決はしないと

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ