埼玉県が子どもだけの留守番、登校は虐待とか言い出したあの事件を思い出したのよおいで

 

 

つまりね、あの時、

 

「留守番もさせられない、子どもの登下校に付き合わなきゃいけなくなったら、仕事もおちおちできない!!」というお母さん達の声を聞いて、

 

 

こう言った人、居たでしょ⁉️

 

 

 

 

 

 

今、政府自民党が言ってること

 

右差し少子化が問題

右差し労働力不足が問題

右差し多様性がないのが問題

右差しマイノリティ差別

 

政府や自治体がやろうとしてること

 

右差しLGBTQや移民、マイノリティに特別配慮し、滞在許可がなくても日本に居させる

右差しベビーシッター券でベビーシッターの宣伝

右差しベビーシッターを外国人労働者が担う

(米国では違うが、中東やアジアだと外国人がベビーシッターの事が多いらしい)

右差し労働力不足は、外国人でまかなう

右差し移民が家族を帯同するので、移民の子どもが増える

右差し移民の子どもも日本の子どもだと言い出す

(出生地主義にしれっと変更)

 

 

右差しキシダの家族が外国人労働者ビジネスをしてる ⇒利益誘導

 

 

もう忘れちゃったけど、ブライダルマサコ(なんとか大臣)も、少子化対策とか言って、ブライダル業社と繋がっていて、しかも外国人にもお金出すとか言ってたわよね?

 

繋がりすぎやしないか???

 

これ、きっと、

 

筋書き書いてる人がいるよね?

怪しい。。。。

 

 

 

そして、この計画が実現すると、

どうでしょう⁉️

 

日本人が減りました

日本文化🇯🇵も消えました

 

 

って結果になるわよね?

 

笑えない。。。。

 

 

宗教上、多産な外国人を受け入れて、いつの間にかアメリカに倣って、日本で生まれた子どもに、日本国籍を与えるとか言い出すと思うよ。。。

 

 

すでにLGBTQの未手術の方を戸籍上、性別変更出来ると裁判所の判決が出てしまっており、戸籍の破壊も始まったしね。

 

次は、夫婦別姓って主張して、本格的に戸籍破壊に勤しむでしょう。

 

 

 

 

 

 

ね?

これ、今日のニュースよ?

経団連の住友の十倉、いい加減にして欲しい。

 

さて、

 

安い外国人労働者が、欲しいのは誰でしょう?

そういう要望だすのは???

 

 

経団連!ですね?!

 

だから、これ、バーターなんだわ、きっと。

 

政府⇒外国人にひたすら緩く‼️

経団連⇒ 政府の後押し(LGBTと夫婦別姓で日本の基盤の戸籍を破壊)

 

さらに、

 

法曹界からも後押し‼️

 

 

 

 

 

同性婚もだって。

たぶん、戸籍が壊れるだけでなく、これは活動家が入り込みやすくなるでしょうね。。。大陸から、人民解放軍の男が💰を積んで、偽装結婚。そして、日本国籍取得。国内から日本を崩す、、って可能性もある。。。

 

各界、どうやら本気で日本を潰す気らしい、、と思えるのは私だけ⁉️

 

やっぱり、予想通りだった。

LGBTから、夫婦別姓、同性婚、戸籍破壊、日本の家族破壊って流れだろうと思ってたよ。