おはようございます!



たわしです♪

デマイナンバー

ゴリ押しマン太郎



あれっ

これ使ったっけ?




( ◠‿◠ )

秀逸すぎ

永遠に耳元でがなりたい





よっ元気?笑

たわし最近また新しいビジネスを始めましてね、昨年始めたバーをさらに進化させることにしたんですよ。残りどのくらいかわからないけど多分明日も続くであろうこの人生が、より良くなるように。


世界中どこもそうですがシンガポールもね、それはそれは驚くほど、飲食店の入れ替わりが激しいのですよ。「あれっ?行こうと思ってたのに無くなってる?」そんな会話、シンガポールではしょっちゅうです。


そんな中で飲食ど素人のたわしのバーはなんと、奇跡的に一年が経とうとしています。もう自分に拍手していますよ毎日、笑


そしてここからが肝心なところ。


一年やってみて、その結果。たわしが自分自身、苦手なこと出来ないことやりたくないことがよーく見えてきたのです。慣れない飲食店経営というチャレンジを通して。


んじゃあそれらを一気に解消しようじゃないか?え?人生短いもんね?ということで、さらなる高みに向けて今、たわし動いてます。


忙しいけれど人生がそれによって明らかに良くなる、そしてみんなもハッピーになる、それがわかっているから毎日楽しくて仕方ありません。コピーロボットが欲しいくらい。やることは驚くほど山積みなのですが、それも全然苦ではありません。むしろ手をつけるのが楽しみでもあります。


別の取り組みも同時並行していてそちらでは日本との行き来が増えますから、なんだか今年は図らずも「動」の年になりそうです。



さて、前置きは以上です。忙しいのはわかった!けど授業もちゃんとやれよ!ということで…

始めます笑








ええ、たしかに。


授業ネタは毎日幾つも準備しているのですが配信するところまで辿り着かず、下書き欄が大渋滞を起こしております。


今日もこれから打合せなのですが、その前に一本だけ授業あげておきますね。


いやでもこれ、やっつけでテキトーに、とかで書いてませんよ。そこは生徒の皆さんもどうか誤解なきよう。


忙しい中でもこれは絶対に知っておいた方がよいから書いてるんです。特に、男親は知っておいた方がいい知識です。




なぜなら、

今回の授業内容、女親の悪知恵が男親から子どもを合法的に奪う、非常に悪辣な手法、だからです。



数日前にX上で目にした時点でたわし、「あ。これはヤバい開示してるな。多分、消されるな」


ピンときました。


それほどに、法律を悪用した、ある意味「合法的に誘拐し、合法的にカネまでも奪う方法」だったから。


ええ、そうです。


女親が男親から奪うのですよ、子もカネも。

しかも、合法的に。


悪知恵を仕込んでいるのは弁護士です。しかしそれを悪用する形で進めているのは離婚の当事者である母親サイドです。


世のお父さん方、あなたの可愛い奥さまがこのような手法でもって、あなたと我が子を引き剥がし、言われもないことを裁判所に訴えられ、養育費までむしり取られる。


そんな現実、嘘みたいですが本当にあるんです。だからこそこちらも知恵をつけておきましょう。


知らないより知っておくことです。

悪知恵には同じ知恵で対抗するのです。


法に翻弄されるのはいつだって

「何も知らない人たち」なのですから。








それでは、

いってみよー!

 TODAY'S
 
合法的に母が子を誘拐


※既に削除されたXはこちら💁‍♀️

https://x.com/29rslkpyiqqaeuz/status/1784801032964641038?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA



たわし注※

上記投稿者さんご本人がこれを書いたのではなく、元はどなたか別の方のツイートを転記した投稿です。ゆえに本文の内容(合法的に誘拐する方法)は上記投稿者さんに帰属する事象ではありませんので、投稿者さんが削除なさった意向を尊重し、お名前部分を出来るだけわからないよう外した上で貼り付けしています。




































枚数制限により後編へ続く↪️

















生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク