●育児相談 発達障害 離婚相談→子供の引き離し

 

 

 

 

 

 

◎家族破壊を推進する目的◎

 

 

 

 

◯◯という悲劇の元凶は 日本人男性の無力化

 

 

一緒に頑張る(自律する)と言う約束を反故にする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆

 

 

 

①   「LINEに入らない奴は仲間外れ」と言う雰囲気を作れ?

②   「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。

③   日本人の男が、女から虐げられているCMを大量に作れ!

④   日本人同士恋愛・結婚させない、子供を作らせないように誘導しろ?

⑤   日本人同士で結婚していたら離婚する方向へと誘導しろ!

⑥   女が活躍するドラマばかり作れ、男は無能な役、笑われ役!

⑦   電通が力を入れるドラマは必ず還流スターを出演?

⑧   イケメンブームを定着させ「男は外見が全てだ」と洗脳!

⑨   我々がステマして無名女優を売れっ子に!

電 通 会 長 成 田 豊

 

 

https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1751801686346346761

 

 

 

◆◆◆

 

 

 

 

 

 

実質の年金も保険も込みの税率も恐らく世界一。実に収入の半分は税金に消える。それはそのままDSの懐に入るムキー

 

 

なぜこんな状態が続いて来たかは、国民が何も真剣に考えることなく、売国奴統一協会の自民党の二世三世議員に票を入れるからだムキー

 

 

真実を知らず、自分のことしか考えず、今だけ金だけ自分だけが良ければ良いとしか考えていないからだ。

 

 

このままいけば、日本から日本人が追い出される国になる。既にメディアから始まった乗っ取り政策では、国営メディアのNHKさえも、反日報道をしている国ですよムキー

 

 

https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12840507932.html

 

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

@hasibiro_maga

まず日本人を30年かけて少子化にする

なぜか日本政府が外国人に金を全額補助して移民して貰う

逆に日本人には金を貸し付けて借金を背負わせて貧困化させて少子化にさせる

日本が金を出して移民に生活して貰い国籍も与える

逆に日本人には様々な税金で重い負担を背負わせて、借金を背負わせる

少子化対策ではなく、本当は移民推進政策

一番人口が多い世代を狙い打ちした意図的な氷河期

人口削減の効果で2050年には日本人人口が半減してる

1億2千万人→6000万人以下

引用

 

狗鷲イヌワシ

@inuwasi2

·

23時間

多様性には境界線が必要

エリザベスさんより

埋め込み動画

午前11:35 · 2024年3月2日

·

5.4

 

 

https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1763754875727618395

 

 

 

 

 

 

私たちは恐れることなく、これらの拷問、強姦、アドレノクロム、殺人児童性的人身売買組織を管理し運営しているこれらすべてのエリート小児性愛者の血統を追い詰める必要があります。

 

これらの罪のない子供たちが経験している恐怖と拷問を少し想像してみてください。それがあなたの娘や息子だったらどうしますか?彼らの目からは涙が流れ、体はテーブルに縛り付けられ、拷問を受けながら助けを求めて叫んでいるのに誰も助けてくれない。これは実際に私たちの子供たちに起こっています。

 

この悪は最高レベルにあり、私たちはこれを完全に終わらせ、社会から完全に根絶しなければなりません。私たちはこの世の悪に対して明確なメッセージを送らなければなりません。私たちの子供たち、神の子供たちは売り物ではありません、そして私たちはあなたのために来ます。

 

https://twitter.com/SpartaJustice/status/1661831485676986387

午後8:36 · 2023年6月25日

·

104.8万

 件

 

 

 

 

これに関連するのが、、、

ウクライナ(赤ちゃん工場だとか、世界で誘拐や拉致された子どもたちが、、、たくさん地下施設にいたよね。。。そこを、、、子どもたちを救出して、、、地下施設を爆破してくれたのが、、、プーチン大統領、ロシア軍のみなさま。ありがたいことです。感謝いたします🙏)

 

で、、、そのウクライナに

資金をたくさん注いでいたのは

日本では、、、

 

たぁ〜れだっ。。。

 

あ!!!自〇党のみなさんだ!!!

↑↑↑↑

 

で、、、ここのネットワークで

創られていた、、、

 

・金融システム(スイフトSWIFT)

・経済のシステム

↑↑↑

ここが、、、

今ここ崩壊の最中で

 

日本に巣くって日本人を

迫害してきている

 

朝鮮人

在日、、、を、、、でてってもらう

フェーズかな。

 

 

アドレノクロム

児童の行方不明と

誘拐や拉致された子どもたちが

 

どんなに酷く怖い思いを

していたのかを知っている方々。

 

 

 

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12843114490.html