日本人なら
日本を知れ‼️




日本は戦後80年を経てもまだ独立国家の体を成しておらず、飛行機で言えば操縦席にクーデター犯が座り、国民の税金であぐらを掻いている世界最悪の国だとご存知でしたか🤔



税目数世界一である。ゴルフやっても温泉に入っても、コンビニで袋を貰っても税金が取られるムキー



実質の年金も保険も込みの税率も恐らく世界一。実に収入の半分は税金に消える。それはそのままDSの懐に入るムキー



なぜこんな状態が続いて来たかは、国民が何も真剣に考えることなく、売国奴統一協会の自民党の二世三世議員に票を入れるからだムキー



真実を知らず、自分のことしか考えず、今だけ金だけ自分だけが良ければ良いとしか考えていないからだ。



このままいけば、日本から日本人が追い出される国になる。既にメディアから始まった乗っ取り政策では、国営メディアのNHKさえも、反日報道をしている国ですよムキー



このまま憲法まで改正して、偽日本人から送られてくる赤紙1枚で我が子が戦争に連れていかれても良いんでしょうか❓



私こんなことばかり書いていますが、こんなことばかり言っている私がキチガイで頭がおかしいだけだろうかガーン 



むしろそうであって欲しい笑い泣き この国が続いていくのならそれで良いえーん



DSはロシアの資源を狙って来た。ちなみに日本はイラク以上に石油埋蔵量がある国だとご存知でしたか🤔



とにかく今日本人1人1人が目覚めなきゃもう手遅れになるのです‼️ 



是非、西先生が伝える日本の危機を理解し、必要な行動を意識していきましょうえーん






楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年チャールズ銀貨売切れ前にビックリマークビックリマークビックリマーク


中央銀行緊急融資は3.11に停止予定びっくり


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ