え?キックバック自〇党さんて、人身売買と子どもを誘拐や拉致してアドレノクロムを【爆発的な覚醒剤】 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい

 

  

  

 


キックバック自〇党
統一教会とズブズブの自〇党
裏金蓄財、特別会計
 

  

  

 

.
厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない
20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的している。
💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。
 

  

  

  安倍晋三はその工作員の1人でした

つまりCIAだからこそ献金ということです

なので、NHKは解体されるのが正解なわけです

 「引用」

トップにカウンシルフォーリンリレーションズ

外交問題評議会、国内でも有名な評議会が有ります

この外交問題評議会が国内で

粛清されたジャパンハンドラーズ、300人委員会が有ります

ジョセフナイ、マイケルグリーンバーグ、

リチャードアーミテージの3人でした

安倍晋三は上記の下の伝言人でした

 


自〇党〜
人身売買と
セットだよ?
超〜美人がエロで接客してくれる仁風林、、、どころの騒ぎじゃなくて

テレビでみていた
あのアイドルが!!!

自〇党関連サロンで
全裸で議員さんに接客
していたんだってさ。

 日本列島朝鮮人
自民党のオトコのハーレム計画。
 
みたいな言い方が
適切なのかな???

東北で
殺されたあとの少女が
自民党の男に、、、遺体に性的な行為をしていて、、、その時に、、、注目されていたのが女体盛り、、、という言葉ですよ。。。


今ここの日本の国内で
児童の行方不明って、、、

どれだけあるの?
 


自民党って
子どもたちを、、

お供え、、、といういみの

子供っていう言葉のとおり、

悪魔崇拝側と一緒に


しかし日本では麻薬はあまり売れなかった
困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談し日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした

  

  

  

  

  

  

 ↑↑↑

このあたりと

株式日本政府も、、、加わっていた


誘拐や拉致した子どもを

人身売買する、、、ネットワーク。


↓↓↓

罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。


私たちの世界のエリート小児性愛者支配者たちと、私たちの罪のない子供たちに犯されたこの残虐行為と悪に関与したすべての人々に容赦はありません。これらの罪のない子供たちは、罪のない体内で生成されるアドレナリンの量を増やすために、数時間、場合によっては数日間意図的に恐怖にさらされた後、殺害されます。彼らの恐怖に満ちた血液、アドレノクロムは、エリートと、それを支払う意思のある世界中の人々に販売されます。

 

 

 罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?


子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

 子供の血からアドレナクロムを作っているアストラゼネカは統一教会とズブズブです。

twitter.com/god_bless_you_…

  

 若い人間の血液。

だそうです。。。人工で?ですか。


人工では「効かないので」

売れないのだそうです。

↓↓↓

「引用」

私は人工で作れないのか聞いた

人工は効かないから

売れないってはっきり言ってたもの

 飲む人もいるし、注射する人もいるって言ってましたね。

人工だと効かないから売れないってのも言ってた。

 

  

 


アドレナクロムは何回も言うが
若返りの薬と私に売りにきたんよ
私が売ると説得力あるからと
何から出来てる聞いたら血液だと
感染症になるよ言ったら
そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ
アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

 ↑↑↑

これに関連するのが、、、

ウクライナ(赤ちゃん工場だとか、世界で誘拐や拉致された子どもたちが、、、たくさん地下施設にいたよね。。。そこを、、、子どもたちを救出して、、、地下施設を爆破してくれたのが、、、プーチン大統領、ロシア軍のみなさま。ありがたいことです。感謝いたします🙏)


で、、、そのウクライナに
資金をたくさん注いでいたのは
日本では、、、

たぁ〜れだっ。。。

あ!!!自〇党のみなさんだ!!!
↑↑↑↑

で、、、ここのネットワークで
創られていた、、、

・金融システム(スイフトSWIFT)
・経済のシステム
↑↑↑
ここが、、、
今ここ崩壊の最中で

日本に巣くって日本人を
迫害してきている

朝鮮人
在日、、、を、、、でてってもらう
フェーズかな。


アドレノクロム
児童の行方不明と
誘拐や拉致された子どもたちが

どんなに酷く怖い思いを
していたのかを知っている方々。
  

 

  

  

  

 

 

 

  

  

 


   

  

  

 

  

  

  

  

 


↑↑↑


うそ?ほんと?

オ〇ジェ〇ション!


みたいに、


何かを見聞きしたら

【嘘でしょ?】ホントなの?


で、、、ついつい


嘘かホントかで

【考えようとしてしまう思考のパターンになるように刷り込まれてましたよ】わたしたち、、、日本に暮らす日本人は。