■このように↓↓↓コーカソイドとしての金融ユダヤが着々と進めて来た計画が 露中を悪(計画的な共産革命)として来た一連の真相■

 

 

 

 

 

 

王小人

@NJuK5nlOu7xvYvB

·

フォローする

パレスチナ公式が先の工作映像と同じポストをしてる

この工作映像で虐殺されてると主張している

理解が追いつかないですか?

偉そうに解説してたメディアも学者もインフルエンサーも皆さんの見解、分析、常識が「すべて間違っている」という事です

私は『最初から』工作だと言ってる

画像

画像

 

駐日パレスチナ常駐総代表部

@PalestineEmb

木曜早朝、イスラエル軍がガザ市南部のアル・ラシッド通り付近で援助物資の配達を待つ群衆を標的にしたため、少なくとも150人のパレスチナ人が死亡した。 

#StopGazaGenocide

午後6:17 · 2024年3月1日

 

https://twitter.com/NJuK5nlOu7xvYvB/status/1763493692021879000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■このように↑↑↑    中国ロシアのせいにして得する人々とは??? 日本でも実行されている言論統制とは???■

 

 

 

 

 

 「その存在」とは、強大な権力を持った「ディープステート(闇の政府)」を指す。「詳しいことは言えないが、総務相時代も何度か政策への横やりが入った」

 原口はディープステートが存在していると公言し、交流サイト(SNS)などで発信している。では、それはいったい、どんな組織なのか。

 

 原口の説明はこうだ。「米国の軍産複合体に巨大なグローバル資本が加わり、実質的な決定権を持っている」「アメーバのような組織で、権力を持つと止められない」「日本は従属するポチだ」。だが、その言葉から具体的な像を描くのは難しい。

 

 ディープステートが世界を操っているという考えは、荒唐無稽な「陰謀論」に分類される。同じ世界観を述べる原口に、党内からは「イメージの低下につながる」(中堅議員)といった批判や戸惑いの声も少なくない。

 原口は反発する。「陰謀論と決めつけること自体が陰謀だ。ディープステートの言うことに従っていれば、日本は滅びてしまう。自主独立が必要だ」

*******************************************************

 一部抜粋引用以上

 

 松下政経塾出身の原口一博は、私に言わせれば日本会議のメンバーであり、ディープステートの下請け機関、養成所の出身のようなものだ。

 彼らは、ディープステートの存在をひた隠し続けてきた。しかし、その内部からディープステートの存在を認識する人々が生まれてきたのだが、上の記事では、それもまた「陰謀論」として嘲笑の対象にしようとしている。

 

 私自身、ブログの一貫した主題を「ユダヤ金融資本」に置いてきたので、私のブログも荒唐無稽な「陰謀論」妄想の範疇に置かれていることを知っている。

 ちょっと教養のある、まともな人物は、私のブログには嫌悪感を示すだろう。

 

 原口の言う、ディープステートの正体である「アメリカ軍産複合体、共和党政府、グローバル資本」は、すべてユダヤ人によって担われている。だから、ディープステートとユダヤ金融資本は、切り離すことができない。

 それが確立したのは、ユダヤ人、キッシンジャー長官、ブッシュジュニア、チェイニー副大統領の時代であって、たぶん1980年代だと思う。

 

 ディープステート(闇の世界政府)の最高指導者は、キッシンジャーであった。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

 

 

 

 

 「人口の90%を殺す」というのは、イルミナティ=ディープステートの創立者であったキッシンジャーが、1974年に米国務長官として発言したことだ。

 http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/5996309.html

 

 以来、ちょうど半世紀にわたって、イルミナティの主題は、人口統制=削減であり、戦争や疫病やワクチン、放射能汚染など、あらゆる手段を使って、地球人口削減計画を実行してきた。

 キッシンジャーが老いてからは、ビルゲイツがその役割を果たしてきた。

 ビルゲイツはWHO予算の3割を拠出し、事実上支配下に収めている。テドロス事務局長は、ゲイツの秘書にすぎないともいわれる。

 

 もちろん、エイズ禍も新型コロナ禍も、mRNAワクチンもその目的で開発された。しかし、イルミナティの目論見通りに事態が進んでいないとマシュー君が言っている。

 現在、ビルゲイツは、WHOを使って、グローバルパンデミック条約の締結を推進している。

 

 これは、次に新型コロナ禍のようなパンデミックが起きたとき、各国政府は行政主権をWHOに一任して、WHOがワクチンを条約国民に強制接種させるというものである。 ワクチンを拒絶する人々を絶対に許さない。犯罪者として処罰し、強制的に接種を受けさせるというものだ。

  http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6023578.html

 

 ここまでくれば、もう「ディープステート=イルミナティが妄想の産物」などという嘲笑こそが嘲笑を受けねばならない。

 

 

 

 

 

 むしろ、「偽書」と決めつけられた「シオンの議定書」が実は真実だったと知ることで、私は、ユダヤ教徒の銭ゲバ思想の異常性について真実性を確認することができた。すでに当時、世界の金融資産を独り占めしていたユダヤ金融資本の正体は、いったいどこから生まれているのか、深く知ることに役立った。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E8%B3%A2%E8%80%85%E3%81%AE%E8%AD%B0%E5%AE%9A%E6%9B%B8

 

 バビロニアタルムードが成立したのは、2600年前にイスラエルで起きた、「バビロン捕囚事件」だったといわれる。

  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%93%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%8D%95%E5%9B%9A

 

 このとき半世紀以上、バビロンに幽閉され、高度な技術を持った石工として働かされたユダヤ人たちは、すでに三世代目にさしかかり、子孫のなかには、現地人との間に子供を作り、故郷イスラエルを忘れる者も出てきたことで、長老たちは焦り、「ユダヤ人は神に選ばれた特別な存在であり、世界の支配者になる」という(上に引用した教義の)タルムードを教え始めた。

 

 これが、フリーメーソンのなれそめともいわれる。フリーメーソンは17世紀にバッキンガム宮殿の石工たちが作った職工組合と説明されているが、本当は2600年前のバビロニアから始まっていて、例えば、テンプル騎士団なども、メーソン独特の銀行業務に携わっていた。

 キリストの時代、新約聖書に描かれた「まむしの子ら=パリサイ人」による銀行業務も、実はメーソンの本質である金融支配を意味している。

 

 このパリサイ人の子孫たち(ロスチャイルドの先祖)が、奈良時代に黒海東岸にあったカザール王国まで出かけて、ユダヤ教を国教に転向させ、カザール人たちは、ユダヤ人を名乗るようになった。

 そこでコーカソイドとしての金融ユダヤ人=アシュケナージユダヤが始まったのだ。

 ちなみに、ウクライナやクリミヤ、ジョージアに至る黒海東岸地帯がアシュケナージの故郷(カザール)であって、現在も住民たちはユダヤ人である。

 (古代は、海上輸送交易の範囲が国家とみなされた)

 

 すでに、この頃にはフリーメーソンの原型が成立していて、世界を権力でなく金融で支配するという「ディープステート計画」が始まっていると考えられる。

 「闇の政府」は決して政治の表舞台には立たない。各国の中央銀行を秘密裏に支配して、経済を独占し、その国を目立たないように支配するのだ。

 

 

 

 

 

 そして、それをイスラエルのネタニヤフが、今まさにガザに対して仕掛け、先住民を皆殺しにしている。

 ビルゲイツらは、世界中の人々に強制的にワクチンを接種させ、その副作用によって、人口の9割を削減しようとしている。

 

 我々には、狂気としてしか写らないが、「優秀な彼らが、自分たちの優秀性を人類に上から目線で認めるよう迫っている」と理解すれば実にわかりやすい。

 彼らは、自分たちの神に選ばれた優越性を実現することが存在理由なのだ。

 だから、ディープステートという、普通に生きている人には何の興味もないワンワールド世界で支配力を見せつけたがっているのだ。

 

 これを明らかにしようとする人々には、おしなべて「陰謀論者」というレッテルを貼り付け、人々から真実を遠ざけようとする。

 それをやっているのが、ユダヤ人が作った、グーグル、フェイスブックなどの言論統制機関で、私のブログも荒唐無稽な「陰謀論」として、あらゆる検索から排除され、人々の目に届かないように仕組まれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もし、中国やロシアが日本に攻め入って政府を支配したなら、使用済み核燃料の保証がされるのか? 独裁国家は、民衆の安全などカケラも考えない。使用済み核燃料の破壊から環境放射能汚染が起きるとしても、それを防いでくれるような人間性だったなら、そもそも攻め入ってこないだろう。

 

500年も強制冷却する間には、とんでもない天変地異も起きるだろう。日本列島が分断されるような地殻変動も起きるかもしれない。

 みんな若狭や三陸のリアス式沈降海岸が、長い時間をかけて起きたと思っているかもしれないが、実は一夜で起きた可能性もあるのだ。それが元旦能登大地震の珠洲市における4mの地盤隆起によって示唆された。

 こんな凄まじい天変地異が起きたなら、日本各地60カ所に蓄積された高レベル使用済み核燃料は一発アウトだ。たちまち崩壊して日本中を放射能汚染してしまう。

 

 原子力産業関係者は、日本の地盤が安全であると根拠もなく決めつけて、そこに破壊されたなら民族の存亡さえ招くほどの超危険な原子力施設を大量に作り出した。

 まともな人間なら、それがやがて子供たちの未来を破滅に追い込む、絶対に作ってはならない恐怖の施設であることを理解したはずだが、彼らは目先のカネに目がくらんで、利権の塊のような原子力施設を続々と建設して、日本の未来を奪い去ったのだ。

 目先のカネで安全な未来を悪魔に売り渡した亡国の売国奴たちと断言してもよい。

 

 

■その計画を着々と進めて来たのが 露中を悪(計画的な共産革命)として来たユダヤなのです■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

 米国の超大国の時代は終わったのだ。 あなた方の支配階級の戦争挑発と恐ろしい行動がこのことを強調しています。
 
 歴史を学ぶ人なら誰でも、その軌跡を見て、壁に文字が書かれているとはっきりと言うでしょう。
 
 ですから、すべての面でレトリックを固定し、太陽の下での一日が終わったら、どのような国になるつもりであるかを熟考してください。
 
 バビロンは崩壊する、それは避けられない。 しかし、その灰から何がよみがえるのかはまだ決まっていません。
 
 
 -E

 

 

 

 

 

 

 

➡️ニカラグアのダニエル・オルテガ大統領:

我々は、ナチズムを擁護するために、NATO、ヨーロッパ、米国が一緒になっているのを目の当たりにしている。 ロシア国民やロシア兵がウクライナでナチズムと戦っているのにも関わらず。

そして今、ヨーロッパの大統領たち、アルジェリアや他の占領国で何百万人もの人々を殺したフランス大統領までが、ヨーロッパの軍隊を呼び寄せることを公然と口にし、ウクライナのナチズムを守るためにアメリカ軍に同行しようとしている。 

パレスチナで流された血、ウクライナで流された血は、NATOのナチ・ファシズム的な姿勢のために流れる血なのである。

我々は今、ファシズム、ナチズムをヨーロッパ、ウクライナだけでなく、ラテンアメリカ、カリブ海諸国にも再び導入しようとする世界資本主義、帝国主義の試みに直面しているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッポ

@w2skwn3

プーチン大統領はソビエト連邦崩壊後、祖国を切り売りしていたオルガルヒを逆手に取り腐敗だらけでいつの日かロシアを分割しようとするDSとの戦いに備え軍備、工場を隠しながら増強し自給率も90%にし弱いアメリカ傀儡大統領バイデンに変わったと同時に特別軍事作戦を実行。

お馬鹿なDSの制裁は全て跳ね返りロシアのGDPは過去最高になり穀物輸出2番目のウクライナから供給を止められたEUは食料、燃料、平和ボケしてた為に増産していなかった弾薬もなくなり壊滅状態。

トランプ大統領も凄いけど流石元KGBのプーチン大統領と良く分かる動画です。

埋め込み動画

午前2:14 · 2024年3月3日

·

18.8万

 件の表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ではプーチンとオリガルヒが癒着しているような記事が多いけど、実はプーチンが大統領就任後バッサリ切ってたわけよ~~ 

 

資本主義社会で政治とカネの癒着がが度々問題になるけれど、プーチンはその問題をどうやって解決したのかを知っておくのは、後の日本にとって役に立つかなぁと思って訳し始めたがっっ 長いぜ!でも面白いぜ!!