新しいポストを表示

会話

 

Poppin Coco

 

@PoppinCoco

フォロー

【ラップも無添加が必須?】

 

「無添加」の食品にこだわっている方は多いと思いますが、

食品ラップも「無添加」を使いましょう!

 

↓⚠️閲覧注意⚠️

添加物ラップと無添加物ラップを鏡に貼り付けると??

 

 

 

 

 

 

0:16 / 0:20

午前7:13 · 2024年2月11日

·

44.6万

 件の表示

 

 

 

 

KAORI🍉

@lilyandmelon

·

フォローする

金魚を入れると金魚は狂ったように暴れた後、死んだということが実験によって明らかとなっている

 

ポリエチレン製のラップは、「ポリラップ」というラップが有名

 

ポリエチレン製のラップは、水素と炭素しか含まれていない為、ダイオキシンは発生しない

 

燃やすと二酸化炭素と水が発生し、

熱で

午後7:05 · 2024年2月11日

 

 

 

■ダイオキシンという 環境ホルモンの影響の数々(ーー;)■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武器は『甘いもの』(駄菓子)『美しいもの』(ダイエット・健康食品) 

 

奪われたのは『そのままを認める喜び』

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

「おじいちゃん、今のような便利なものがない時代にどうやって生きていたの?」

 

 ATMなし

 ドローンなし

 ビットコインなし

 インターネットなし

 テレビなし

 エアコンなし

 車なし

 スマホなし? 

 

おじいちゃんは答えた。

 

 

 

 わしら1930-1970年の間に生まれた人々は、心が恵まれた人々でいっぱいだった。

 

 遊んだり自転車に乗ったりしている間、わしらはヘルメットをかぶったことがなかったよ。

 

 放課後は自分たちで宿題をし、日が暮れるまで野山で遊んだ。

 

 殴り合いのケンカも、死ぬほど相手を叩くことはなかった。

 

 わしらは見せかけの友達ではなく、本当の友達と遊んだ。

 

 喉が渇いていたら、ジュースやミネラルウォーターではなく、水道の蛇口からしか飲めなかったよ。

 

 友達と同じコップやお皿を使っても、決して病気になることはなかったよ。

 

 出されたものは何でも喜んで食べていたよ。

 

 裸足で歩いても、足にけがをすることはなかったよ。

 

 健康のためにサプリメントなんか飲んだことはなかったよ。

 

 昔はな、自分たちでおもちゃを作って遊んでいたよ。

 

 親は金持ちではなかった。しかし 彼らは贈り物ではなく、私たちに愛を与えてくれた。

 

 わしらはスマホ、DVD、、ゲーム機、ビデオゲーム、PC、インターネットチャットを持っていなかった . . . 

 

でも、わしらには本当の友達がいた。

 

 わしらは友達の家に行き、そこの家族と食事を楽しむことができた。

 

わしらは白黒の写真に写っていたかもしれませんが、お前は写真の中にカラフルな思い出を見つけることができるんだよ。

 

 わしらはやんちゃであっても、少しは親からの理解があった。なぜなら、親の言うことを聞いた最後の世代だからだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■「昔の日本は貧かった だからアメリカに感謝(アメリカン・ドリーム)」と思い込まされて来た■

 

 

 

 

 

 

あのゲイの社長になって、アップルは悪質業者になったな。アップルじゃないパソコンにしようかと思うけど、ウィンドウズなんかになると、コンピュータウィルスがついた状態で売られてるだろうし。

 

《《《洗濯機もそう、冷蔵庫もそう、み〜んな最初っから定期的に買い替えするように仕組まれてるんですよね。》》》

 

いやいや、テクノロジーですから。

 

夫が結婚する前にもってた洗濯機と乾燥機なんか、音はうるさかったけど廃棄するまで故障する気配がなかったんですから。(ただ、デザインが古臭かったんで廃棄した)

 

 

https://ameblo.jp/tantantatatan93/entry-12840806883.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌の喜びとクソの悲しみを ハッキリと認識しない限り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

国民の皆様へ

度重なる法令違反、憲法違反を

行う自治体公務員

=市区町村長、都道府県知事

議員などを

リコール=解雇処分できる

罷免権を有権者の皆様は

既にお持ちです

→憲法15条明記で保障されている

大切な権利をぜひご利用ください

 #拡散RTお願いします 

 #憲法違反者解雇処分 

 @kishida230

 

 

 

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/309543

 

 

 

 

 

 

 

 

■過去の記憶………そして 人類は希望ある未来の創造を始める■

 

 

 

 

 

 時が経ち、地球に住む人間たちの間に、いつの間にか生き残りのスペースパイレーツ、ネガティブ・ドラコニアンたちが侵入してきた。彼らは、人間の螺旋状に回る光と闇の2本のDNAを切り離し、人間は光と闇が分離され神の性質を失い、霊的レベルが下がり、霊能力や超能力を失い、物事を光と闇の二極性でしか考えられなくなる。そして、ネガティブ・ドラコニアンたちは、黄色人のDNAを改良して白人と黒人を作った。ネガティブ・ドラコニアンたちは、特に白人に転生し、地球で優越感に浸り、霊的レベルを下げる片手落ちした社会を作った。

 

<支配者が放置された背景>

 ポジティブ・ドラコニアンたちと他の宇宙人種族は、そのことに気づいており、いつでもネガティブ・ドラコニアンを駆逐できたが駆逐しなかった。

 

《《《なぜなら、人間のより大きな霊的成長において、ネガティブ・ドラコニアンたちでさえ必要であることを知っ ていたから。》》》

 

光が闇を完全に駆逐してしまったら、光と闇の統合ができず、神の性質を失い、宇宙のバランスが崩れてしまうからだ。ネガティブ・ドラコニアンたちは、やがて人間の上に立ち、戦争・病気・貧富の差のある片手落ちした社会を作るが、【それらの試練と人間たちが戦うことで、霊的成長につながり、神に近づく】ことを知っていた。

 

 そのため、わざとネガティブ・ドラコニアンたちを地球へ 招き入れた。

 

《《《そして、良いドラコニアンであるルシファーが、意図的に地獄へ落ちてネガティブ・ドラコニアンたちの長であるサタンとなり、ネガティブ・ドラコニアンたちが世界を乱さない程度に悪をコントロールしている。》》》

 

今の時代でも、ネガティブ・ドラコニアンたちは秘密結社を作り、人間社会の特権クラスのエリートとして、【自分たちの欲望を満たすため、金の採掘のため、霊的成長の妨げになる社会を作る】ため、人間たちを労働力にしている。

 

 

 

 

<日本人プロトタイプ >

 黄色人は選ばれた人種であり、黄色人には大きな役目がある。それは、地球のDNAを統合して覚醒させる役目。DNAを統合させ覚醒させるには、2つに分かれた光と闇の線をくっつけて螺旋にしなければならない。地球の中でも、今まで白と黒に分かれて争い合ってきたが、そろそろ地球の霊的レベルを上げて、新しい時代に入らないといけない。

 

 その新しい時代を作る役目が、黄色人にある。その役目とは、「白人 プラス 黒人」で黄色人DNAを統合して覚醒させ、神の状態にする役目。黄色人の中でも、特に日本人には大きな役目がある。

 

《《《なぜなら日本人の多くの魂は、宇宙人だった頃の、ネガティブ・ドラコニアンと戦ったポジティブ・ドラコニアンであるため。》》》

 

ネガティブ・ドラコニアンからポジティブ・ドラコニアンへ進化したことを、 【蛇からドラゴンへ進化したと考えた】古代の日本人は、ドラゴンを神として崇めた。西洋人は、ドラゴンを邪神として嫌った。

 

これは無意識的に魂が宇宙人だった頃、日本人の多くはポジティブ・ドラコニアン。西洋人の多くはドラゴンを 嫌うネガティブ・ドラコニアンだった過去の記憶がある。

 

 

 

https://ameblo.jp/m0r1y055/entry-12817908966.html

 

 

 

 

 

 

英語からの翻訳

QFS 

 

 · QFS の発動により、連邦準備制度理事会は 2024 年 3 月に閉鎖されるとの報道がありました。

 

そうすれば国税庁も廃止されるだろう。これらの税金は、食品や医薬品には課税されず、新しい商品のみに課される 14% の売上税に置き換えられます。この税金は連邦政府と州政府の両方で共有されることになります。

 

· IRS と連邦準備制度は政府機関ではありませんでした。それらはディープステートの陰謀団とロスチャイルド銀行家によって私有されていました。

 

・月曜2月5日、英国は新しい金裏付けのスターリングトークンを新しい量子金融システムに接続して稼働を開始し、サウジアラビアとアルゼンチンを含む他のBRICS諸国に加わった。 …

 

デビッドウィルコック

 

 

 

キアヌ・リーブスからの現状についての美しいメッセージ✨✨

 

「人類はマトリックスから解放されようとしている。」

 

《《《人類の存在の未来を形作る戦争が進行中ですが 人類がマトリックスから脱却する兆しを見せているため 私たちが子供たちに残した世界は未来について静かに楽観的です。… 》》》

 

pic.twitter.com/9xRLiucR5V

— # hii (@hii29227409) February 14, 2024

 

 

 

 

マトリックスとは何ですか?

 

マトリックスは 私たちをコントロールしたい人々によって私たちに投影されたホログラフィック宇宙です。

人類は何千年もの間 このように抑圧され 管理されてきました。

私たちはそれが現実だと思っていますが 実際には それ自体を「現実」として提示する集合意識の中で起こっている映画にすぎません。

 

それは霊的な変化が起こらなければなりません。人々は無益な戦争 全体主義的なリーダーシップ 権威主義的な支配にうんざりしています。

人々は人生において本当に大切なことに気づき始めています。

 

《《《私たちの無限の力を取り戻し 精神刑務所の扉を開く時が来ました。》》》

 

それは簡単なことではありませんが 自由の光の中を歩む時が来ています。

 

  キアヌ・リーブズ

 

 

https://ameblo.jp/vimon/entry-12840628304.html