つぶやき | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

ついに、私のマックのパソコンのOSをバージョンアップしたんですが、また腹立ちますね〜

 

私がインストールしたかったソフトがバージョンアップした状態じゃないと出来ないって事だったんで、やったんですが、私のパソコンが古いんで、それ以上のOSが私のマックにバージョンアップできない。

 

そうなると、、、

 

そうなんですよ。新しいパソコンを買わないといけなくなる。。。

 

これって、自然なことなんでしょうかね。

 

テクノロジーが向上するから、、、しょうがないんですよ〜

 

って、アップルにしたらいうでしょうけど、

 

初めっから、定期的に買わせるのが目的でやってんだろ!!!

 

って、腹から思うわ。

 

ちくしょ〜、ぎりぎり(歯軋りの音)

 

あのゲイの社長になって、アップルは悪質業者になったな。アップルじゃないパソコンにしようかと思うけど、ウィンドウズなんかになると、コンピュータウィルスがついた状態で売られてるだろうし。

 

洗濯機もそう、冷蔵庫もそう、み〜んな最初っから定期的に買い替えするように仕組まれてるんですよね。

 

いやいや、テクノロジーですから。

 

夫が結婚する前にもってた洗濯機と乾燥機なんか、音はうるさかったけど廃棄するまで故障する気配がなかったんですから。(ただ、デザインが古臭かったんで廃棄した)

 

私のマックは、2013年のやつで$3,000も当時したんですけど、今じゃアマゾンで$200くらいで売られてるんですからね。なんてこったですよ。🤷‍♀️

 

 

何もかも、あのゲイ社長の悪巧み、いやあいつだけじゃなく、それに続くペドの輪のせいですよね。インチキ詐欺企業がなくならないと、いつまでたっても、私たちは買い替え、買い替えの社会になるわけですよ。