"明かりが消えたら・・・未来は人々の集合意識が作る | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

半信半疑がちょうどいい🤭です

コロナもワクチンも

核戦争も

 

 

 

 

 

英語からの翻

QFS 

 

 · QFS の発動により、連邦準備制度理事会は 2024 年 3 月に閉鎖されるとの報道がありました。

 

そうすれば国税庁も廃止されるだろう。これらの税金は、食品や医薬品には課税されず、新しい商品のみに課される 14% の売上税に置き換えられます。この税金は連邦政府と州政府の両方で共有されることになります。

 

· IRS と連邦準備制度は政府機関ではありませんでした。それらはディープステートの陰謀団とロスチャイルド銀行家によって私有されていました。

 

・月曜2月5日、英国は新しい金裏付けのスターリングトークンを新しい量子金融システムに接続して稼働を開始し、サウジアラビアとアルゼンチンを含む他のBRICS諸国に加わった。 …

 

デビッドウィルコック

 

結局のところ、「色々な人々が似通った証言をしているが、どれも噂話の領域を出ない」という状況が長年続いてきたわけですが、その状況を一変させたのがQによる投稿でした。

 

「ロズウェル事件で発見されたETが持っていたキューブ(立方体)が花びらのように開いて、中のイエローディスクの上にホログラムの映像で未来が映し出された」

 

デイヴィッド:プロジェクト・ルッキング・グラスの起源はアトランティス文明にまで遡ります。大洪水以前にピラミッドを建設した文明です。彼らは脳の松果腺について研究していました。松果腺は基本的に松かさの形をした空洞の殻です。その空洞は水で満たされています。でもその水の中にはある水晶(クリスタル)が含まれています。それがジメチルトリプタミン(DMT)です。つまり内因性のDMTが松果腺の中にもともと含まれているのです。そして松果腺は目の網膜の杆体と錐体(視細胞)と同じような細胞の作りになっています。さらに目と全く同じ神経線維で、脳の視覚野に神経接続されているのです。そしてロバート・ルシエン・ハウやその他の内通者の話では、ファイバーオプティックケーブルを松果腺に挿すと、テレビのようにそこで生じている映像を見ることができるそうです。

 

だから基本的にルッキング・グラスというのは、人の松果腺の機能を増大させる技術なのです。

 

ディープステートはルッキング・グラス・テクノロジーを使用していたが、もはやそのテクノロジーは彼らの制御が効かなくなり、正確な未来を予測することができなくなったということ。そして2016年の大統領選では彼らの予想は外れ、トランプが当選したということ。未来は人々の集合意識が作るため、ディープステートは主流メディアに彼らの実現したい未来を語らせているということ。追い込まれたディープステートはCIAを通じてメディアの検閲や言論統制に最期の望みを託しているということ。その試みが失敗に終わるよう、アライアンスは策を講じている、

 

 

 

 

 

 

 

# hii

@hii29227409

キアヌ・リーブスからの現状についての美しいメッセージ

 

 

 

  「人類はマトリックスから解放されようとしている。」

人類の存在の未来を形作る戦争が進行中ですが 人類がマトリックスから脱却する兆しを見せているため 私たちが子供たちに残した世界は未来について静かに楽観的です。

 

人類は何千年にもわたって奴隷化されており 闇のエリートや秘密結社によって精神刑務所に閉じ込められており 彼らは私たちの可能性を抑圧し 発揮するのを妨げるためにできる限りのことを行ってきました。

 

現実世界のマトリックスが壊れ始めています。人類はマトリックスから解放される兆しを見せています。

 

生きててなんて素晴らしい時代だろう!

私たちはエキサイティングな時代にいます。もちろん カーダシアン一家の最新情報しか知らない人もたくさんいますが 人口のかなりの部分が目覚めています。

 

最も重要なことは 現在 私たちの支配者と私たちを解放しようとする者たちとの間で戦争が起きているということです。

 

マトリックスとは何ですか?

 

マトリックスは 私たちをコントロールしたい人々によって私たちに投影されたホログラフィック宇宙です。

人類は何千年もの間 このように抑圧され 管理されてきました。

私たちはそれが現実だと思っていますが 実際には それ自体を「現実」として提示する集合意識の中で起こっている映画にすぎません。

 

それは霊的な変化が起こらなければなりません。人々は無益な戦争 全体主義的なリーダーシップ 権威主義的な支配にうんざりしています。

人々は人生において本当に大切なことに気づき始めています。

 

私たちの無限の力を取り戻し 精神刑務所の扉を開く時が来ました。

それは簡単なことではありませんが 自由の光の中を歩む時が来ています。

 

  キアヌ・リーブズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪の枢軸国と呼ばれてきた国は

米国が仕組んだ

プロバガンダだったわけですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サギ氏の「とりま」くんは心入れ替えたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来は人々の集合意識が作る

 

ワクワクドキドキの人が

増えてきましたよね☺️