■食の破壊 家庭の破壊 ひとつひとつ現実になっていますね(ーー;)■

 

 

 

 

 

 

 

 

親と引き離した子どもの精神や心理を知らないだけなのか?

だったら親も一緒に移動させてあげれば良いだけだよね?

マウイの子どもたちは未だに親も亡くなってたからどこへ行ったのかも分かってない。

国連で採択したアジェンダ21を読んでみて!中学生の子どもたちに集団になると言って子宮頸がんワクチンやコロナワクチン、インフルエンザワクチンを打たれたらどうする?

 

政府が子どもを育てんなんてものが国連や政府で決めてる

 

こんなものへ参加しちゃダメ

 

愛媛の新聞だけど、これを疎開した子どもたちは知っているの?

初っ端からこんなことが書かれているんだから、意味がわからない

 

2ヶ月だって長いのに、子どもたちの精神がもたなくなる😓

 

 

 

 

 

 

新世界秩序

 

UN アジェンダ21/2030ミッションゴール

A. 1つの世界政府

B. 1つの非現金通貨(デジタル通貨)

C. 1つの世界中央銀行

D. 1つの世界軍事機構

E. 国家主権の終わり

➡︎➡︎➡︎F。全ての個人資産保有の終わり

➡︎➡︎➡︎G. 人口削減、人口増加と人口密度のコントロール

➡︎➡︎➡︎H.複数のワクチンの義務

普遍的のベーシックインカム(質素)

J.購買、旅行、追跡とコントロールの為にマイクロチップを埋め込まれた社会

K. 世界的社会用システムの実施(中国が実施してるような)

L.数兆の機器が5Gモニタリングシステムに接続(物のネット接続)

➡︎➡︎➡︎N. 政府による子供の養育

M. 政府による大学など高等教育を含む教育機関の所有とコントロール

➡︎➡︎➡︎0.個人所有の交通手段、車の所有の終わり

P. 政府と政府企業による全てのビジネスの所有

Q.重要でない航空旅行の制限

➡︎➡︎➡︎R。人類居住ゾーン、街等への人間の集中

5.灌漑の終わり

➡︎➡︎➡︎T.個人経営農業、草食家畜(畜産)の終わり

U.核家族の家の終わり

➡︎➡︎➡︎V.人間の必要物(食・水・衣類・睡眠・住居)への土地の利用制限

W.天然非合成薬と自然療法的薬の禁止

✕.化石燃料の終わり

 

 

 

 

 

何かおかしいというか

おかしすぎる改憲草案

 

 

リンクameblo.jp

 

 

 

 

18歳から60歳のみなさん

戦場に行きたいですか?

 

 

 

 

ダンマリのマスゴミが

改憲の危険性を裏付け

 

 

 

 

改憲にはNOですぞ!

 

 

マスゴミのダンマリ作戦に

対抗するには?

 

平和団体や市民団体に電話しまくり改憲の危険性を伝えていきませう‼️

 

市民運動を盛り上げることが大切じゃ‼️

 

皆の衆も

お頼み申しますぞ‼️

 

 

平和だからこそ

健康に生きることに

意味がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そうならば、あの急に決まった輪島市の中学生の集団疎開はいったい何だったのか??

 

それもだ、初めは2ヶ月でという話がだ、出発した途端に帰れる時期は未定に・・・

 

また、集団疎開先では当面、自習とのこと

 

それならば、中学生だけが集団疎開する必要など全くなかったのではないか?

やはり、「子供だけを親から離して、集団生活させること」それ自体が目的だったのではないか?

保護者の皆さんにはエプスタイン事件のことを知っておいてほしい

 

エプスタイン事件知らないって?

 

それくらい自分で調べなよ

 

なに、テレビで言わないから陰謀論??

 

アホか、お前!

 

お前は自分で調べようともしないクズの典型!

 

エプスタイン事件の被害者には日本語を話す女の子もいたといわれる

 

子供の人身売買や性犯罪は遠い海外の出来事ではないのである

我が子を守るのは親である貴方しかいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんみつ姫

@toranpu20

 

《 能登半島地震が米軍内DSテロと判明!!! 》 

 B・フルフォード氏 

在日米海軍司令官カール・A・ラハティ少将が命令! 

 指向性エネルギー兵器で攻撃を軍事諜報機関とMI6で 確認。

海保の飛行機を遠隔ハイジャックも関与。 

石川県攻撃は日本独立を推進した前田家本拠地。

 

 

 

 

 

 

🇯🇵 🇩🇪 JK Journal 🇺🇸🇯🇵

@TTrumpSJapan

·

フォローする

1933 年7月 3 日 🇺🇸シカゴ万博 

極秘映像が去年9月に初公開

 

初代🇮🇱大統領も出席した15万人の観客が集結した夜の部の男神モレク崇拝の生⭕️の儀式

 

:この儀式は紀元前から行われてきている

後に起こす第二次世界大戦後にバルフォア宣言通りパレスチナ🇵🇸侵略が起こされた

https://floridanationalists.com/2022/09/16/video-150k-jews-gather-in-chicago-for-child-sacrifice-ritual-first-president-of-israel-in-attendance/?fbclid=IwAR1xW1mPX2GM5QzYSO_JhG-SuwdwAUfQDPMGVBgUYkesZz1qFfk-KaJ9TrA…

 

 

Xで見る

午前9:06 · 2023年2月1日

 

 

 

 

 

 

Ghost X

@hitramv

·

フォローする

ダボス会議

DSの真実をばらしたらDSメンバーたちが退席し始めた!

こういう勇気ある議員がたくさんいて欲しい!そして世界中の人々に知って欲しい!地球の諸悪の根元がDS達だということを!

 

 

Xで見る

午前3:12 · 2024年1月19日