【新年 世界各地同時に悲劇が❗️人身売買ネットワークの実態】”~ 陰謀論ではなく現実!!” | あいすくりーむ『めるころ』

     

    ■ヤツらが世界中で混乱を起こして 隠したかった情報はコレ↓↓↓■

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

        suohnokami

    5つ星のうち2.0

    勇気ある女性達のたちの物語だが気になる点が

    2021年10月30日に日本でレビュー済み

    勇気ある女性達の物語だ。

    尊い、だが気になる点が複数ある。

    1・T大統領とエプスタインの写真が多すぎ

    2・アンドリュー王子の名は出たが栗キン㌧の名は全くでなかった。

    (□特急号に20数回乗ってエ○島に行ってるのにだよ!

    3・10歳前後の児童の話が全くでなかった事。

     

    闇は闇でも入り口の闇の話しが限界だったのか?

    個人的にAmazonビデオの中では最低点だ。

    ※勇気ある女性達の証言を腐す意図は無い。

    10人のお客様がこれが役に立ったと考えています

     

    役に立った

     シェアする

    違反を報告する

        greyed out

    5つ星のうち4.0

    女性が健やかに育つ社会を。ネタバレ含む このおっさんの顔見たくない。

    2021年6月16日に日本でレビュー済み

    事件は早く解決してほしい。生存者の勇気ある行動も報われてほしいけど、あれこれ考えてしまって見るのがしんどいドキュメンタリーでした。そういうものだと思います。

     

    以下はネタバレ含みます

     

    ギレーヌは一見とても美人で魅力的なのに、世も末な気色の悪い人間だった。理解しがたいが一体これからどうやって白状させるんだろう。捕まった今もギレーヌに絶対に騙されないという自信はない。(自分が取り調べを行うことを勝手に想像して書いてます。)

     

    とりあえずいい人面して同調してくるやたら親切な人には若い人は気を付けたほうがいい。

    情けないけど、表があれば裏があるということを頭の隅に置いておかなければならない。

    何の根拠もなく力関係が上の他人を信じてはだめということ。

    よくあるのが、そっちが勝手に自分から自らの意志でやって来たという罪の擦り付け。

    それでも避けられなかった場合、もともと心理的力関係では大半負けてしまうと考えていい女性は逃げるよりない。今は。勝手に追いかけてくる場合もある。ストーカー

    逃げれば逃げるほど追いかけてくるのがストーカーだが、それでも必死で逃げるか、批判や危険にさらされることを覚悟で訴えるか。どちらも茨の道。

    そのどちらもできなかった地獄が続いた今回の事件の結果、生存者が告白している通り、惨い。

     

    ほかの人が書いていることとと重複しますが、社会的地位が上の立場の人間が、成長過程のある人に対し、労働さす前に、支援しながら教育に力を入れるシステムがない。正規雇用は会社が雇用者を守らなければならないけど、そういう常識とか全く通用しないアルバイトを使った犯罪組織規模の世界が資産家の悪趣味にあったという事実。

     

    人間は、人口に比例して、凶悪犯罪が増えるという事実。

     

    そしてまた、暴露的ドキュメントに100%賛同しがたいのは、話題性があれば飛びつくのがマスメディアやネットの情報であり、隠して捜査したほうが良いものまで表に出てしまう。嫌というほどそれに対しての犠牲者がいて散々な目にあっている話はだいぶ後になってからしか表に出てこない。こういう被害者に二次被害がないか不安だ。実際にここに出てくる被害者は、自分を犠牲にしなければ出れないから。

    そしてこうした、心理的に追い込まれた状況を利用した、本人たちの心理的ねずみ講で組織を作り上げている今回の事件は難解となったのは言うまでもない。

     

    エプスタインが死んだのなら危険は半分くらいかもしれない。でもまだ、だれがどう絡んでいるかわからないし、これって本当に安全な状態で作られたドキュメントですよね?と、泣きながら告白する被害者を見て憤りを感じた。そして擁護する人たちも命がけ。

    多くの女性が性犯罪に対して声をあげれないのは、ほとんどが女性特有のものではあるが、個人のものでもあり、暴露の後の影響が個々に予想がつかないからという点が大きい。

    特にこんな政治や経済界にかかわる重大人物が関わっている事件、捜査する側が関わっていることもありそうだし。

    言い出したらきりがないイタチごっこ、大げさな風に聞こえるのは私もメディアに洗脳されていると言われれば、クリアではないのかもしれないけど。

    結果怯えて何もできないものは、加害者を擁護しているという図式ももううんざりだ。

    メディアは捜査第一に協力するべき。速やかに捜査が行われてほしい。

     

    何度も言うけど、女性が健やかに育たない社会に未来はない。更には

     

    子供の犠牲者がいるこの事件は、これからもっと見るに堪えない事実がわかってくるかもしれない。

    恐ろしい。

     

     

    https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E9%97%87/product-reviews/B08PHG563K

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ■ついに 日本でも表のニュースに出て来た!!■

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    新しいポストを表示

     

    会話

    ロシア在住です

     

    @jupiter_russia

     

    フォロー

    改憲を許してはなりません。西側が戦争を仕掛けるところには必ず臓器ビジネスがあります。パレスチナ・イスラエル紛争でもこの話がちらほら出てきました。 臓器の値段は民族によって値段が変わり、ウクライナ人のものは安価で入手することができるので需要が高いそうです。ウクライナ現政権は、2021年12月、本人が生前に意思表示していなくても臓器を摘出できるように臓器移植法を改正しましたが、これは特別軍事作戦直前のことです。タイミングがいいですね。ロシア・クズネツォワ下院副議長によると、ウクライナの国家歳入の7%、20億ドルが違法な臓器ビジネスによるものだそうです。 臓器を収奪されるのは瀕死の兵士だけではありません。臓器売買と子どもの人身売買はセットです。子どもは性的搾取の対象になるだけではなく、臓器を提供するために売られます。ウクライナの子どもがダークネットでオファーされる際、臓器の状態についての記述が散見されます。主にロシア系住民と呼ばれるウクライナ東部の子どもがターゲットになっています。 日本で英雄視されたアゾフ大隊(残虐なネオナチ犯罪集団)が立て籠もったことで有名なマリウポリでは、以前から図書館で人が行方不明になると言われていました。コカ・コーラ社が出資するイギリスの民間軍事会社がウクライナ東部の孤児院で人身売買に関与していたとの情報もあります(同下院副議長)。ホワイトエンジェルと呼ばれるウクライナの半民間組織は、避難という名目で子どもを家族から隔離していますが、彼らはその後スペインなど欧州で行方が分からなくなっています。先月、ロシアのザハロワ報道官は、ゼレンスキーの配偶者が設立した慈善団体が子どもの人身取引に関与している可能性があるとして、国際機関に調査を呼び掛けました。https://tass.ru/politika/19244367…… 日本も他人事ではないのです。米国の左派州(民主党現政権を支持する州)では自分の子どもの性自認に反対した場合、親権を剥奪され、子どもは行政に引き取られます。カリフォルニア州のように、今後、日本でも「こども家庭庁」や児童相談所などの行政機関が子どものLGBT人権を盾に介入してくる可能性があります。 先日、日本のNPOが乳児300人をわざわざ外国人の養家と縁組し金銭を授与していたと報道されました。養子縁組というと何やら人道的なイメージがありますが、昨今は体の良い人身売買となっているようです。2017年、プーチン大統領はロシアの子どもを米国の家庭と縁組することを禁止しました。西側メディアは「子どもたちが切望している愛情あふれる家庭とめぐり会える機会を奪う(CNN)」と一斉に批判しましたが、真の理由は上記の通りです。 これをロシアのプロパガンダと捉えるかどうかは皆さんのご判断にお任せします。プーチン大統領はじめロシアの政府高官は自身の発言に気を使っており、非常に慎重です。言質を取られるようないい加減なことは言わない印象です。 BBCやニューズウィークといった御用機関、そして彼らの記事をそのまま転載している日本のマスコミはこうした不都合を伝えません(と思いきや、ニューズウィークは1996年にウクライナの人身売買について記事にしていたようなので下に貼っておきます)。Xのアルゴリズムか、ここでは同じ界隈で情報の自給自足をしているだけのようなので、口伝でも構いませんから、この懸念をなるべく多くの日本人にお伝えしていただければ幸いです。最後の砦である憲法を改正してはいけません。 最後に。日本では2010年7月から改正臓器移植法が全面施行され、保険証や運転免許証に臓器提供意思表示欄が設置されることになりました。日本人の臓器はわりと高額だそうです。 【ご参考迄】 コカ・コーラ社出資の英民間軍事会社がウクライナ東部の孤児院で人身売買に関与 https://x.com/jupiter_russia/status/1710667906600608241?s=20… 

    ダークネットで子どもが売られている https://x.com/jupiter_russia/status/1698693209935794227?s=20… 

    ホワイトエンジェル 現地住民の証言 https://x.com/jupiter_russia/status/1700268693077246012?s=20… 

    ホワイトエンジェル 女の子の証言 https://x.com/jupiter_russia/status/1699449487842779581?s=20… 

    ウクライナの人身売買についてのニューズウィーク記事(原文) https://newsweek.com/ukraine-human-traffciking-416319… 

    ウクライナの人身売買についてのニューズウィーク記事(訳) https://x.com/hiroki_miyano27/status/1733350466376106232?s=20… 

    スペインに売られたウクライナの子どもたち https://x.com/tobimono2/status/1666100448317820928?s=20…

    埋め込み動画

    2:13

    ·

    10

     

    https://x.com/jupiter_russia/status/1740856305953505786?t=r1njzGHYzKPDb1plmXTw3Q&s=09

     

     

     

     

     

     

     

    新しいツイートを表示

    会話

     

    タマホイ🎶🍃🗻🧷

     

    @Tamama0306

    家族計画連盟の役員が堕胎された赤ちゃんの部品を販売していたことを宣誓して認める

    https://lifenews.com/2020/05/27/planned-parenthood-directors-admit-under-oath-that-they-sold-aborted-baby-parts/…

    医療進歩センター(CMP)により、家族計画連盟幹部による宣誓証言ビデオ16本の抜粋が公開されました

     

    これは、家族計画連盟が、中絶した女性から胎児組織の臓器を「寄付」してもらい、それを臓器調達会社の中間業者に違法に販売して利益を得ることに関与していたことを彼ら自身の言葉で示しています

     

    Planned Parenthood Gulf Coastの中絶センターの管理者Tram Nguyen氏によると、電子メールのやり取りで、PPGCに胎児肝臓1個につき750ドル、胎児肝臓/胸腺1対につき1,600ドルを支払う添付契約を進めたいことに同意していた

     

    カリフォルニア州の関連会社であるPlanned Parenthood Mar Monteが運営する9つの中絶施設で、中絶された赤ちゃんの遺体について、わずか3ヶ月間で総額2万5000ドル近くを請求していた

    9つの施設のうち、サンノゼの家族計画クリニックの収益が圧倒的に高く、「POC」または「受胎生成物」と表示された合計157個の標本に対して8,205ドルを売り上げている

     

    カリフォルニア州の2社、DV BiologicsとDaVinci Biosciencesは、南カリフォルニアの家族計画連盟の中絶施設から独占的に調達した中絶した赤ちゃんの組織と臓器を違法に取引していたとして、オレンジ郡地方検事局が起こした民事裁判で罪を認め、約800万ドルを支払うことに合意しました

     

     

    https://twitter.com/Tamama0306/status/1669592444902731776

     

     

     

     

     

     

     

     

    でもね、個々でみると、違法の人たちは、決して悪い人達ばかりではないんです。勤勉だし、彼らは彼らで生きてくのに必死なわけなのですよ、、誰だって、よい暮らしはしたい。それはそーだ。うんうん

     

    でも、やっぱり、順番は守って欲しい、、だって、きちんと何年も並んで待ってる人の列に割り込んでるわけですから、割り込まれた方は、えええええーってなりますよね。

     

    なので、一番の問題は、可哀そうだからいいじゃないのぉぉって言葉に酔ってるアメリカ人(特に、民主党派?)だと思います。ズバリ

     

     

     

     

     

    でもね、、、本当の問題は、そこじゃなかった。

     

    目覚めてから、知ってしまったのです。

     

    この不法移民の裏に隠された闇(DS)の思惑を。

     

    毎年、それはそれはびっくりするほどの大量の不法移民がメキシコの国境からアメリカにはいってくるんですが、あきらかに、何百キロも歩いてこれるような服装じゃない人たちばかりで、身に着けてるものも新品だったり、いつも腑に落ちなかったのですー

     

    そして、うらで、あの妖怪しわくちゃジジイ(ジョージ・ソロス)が金だして大量違法移民をどんどんバスで国境近くまで送り込んでるっていう話を何度も耳にしましたし、なんで、わざわざ、そんなことを?? って不思議に思ってました。

     

     

    そして、偽バイデン政権になってから、それはエスカレート。

     

     

     

    最近は、その不法移民の層が、戦争で戦える年齢の屈強な若い男性ばかりで、その違法に入ってきた屈強な男性たちは、政府によってアメリカ各地(都市)に分散されるわけですが、なぜか政府の発行した銀行カードと新しい電話を所持していたという目撃情報もバンバンはいってきていて、、 一体どうなってんのぉぉぉびっくり と思っていたら~

     

    実は、闇側は、大量不法移民を装って、全米都市に自分たちの軍隊をひそかに送り続けてたのですってよぉぉぉぉ 驚きえぇぇぇ

     

     

     

     

    でも、この計画も、闇側はもともとパンデミックに絡めて進めていたので、パンデミック計画が頓挫した今、計画はどのみちすでに崩れているのです~

     

     

     

    ■紛争の陰で どれだけの避難民が ブローカーに騙されて 行方不明になっているのかもわからない■

     

    ■可哀想な状況(紛争)を ワザと 世界各地で 戦争屋が作って他国に犯罪者を侵入させて来たのです■

     

    ■もう 悪魔の思惑には乗せられません❗️■

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    9歳以下の子供の行方不明者~急増は・・・

    誰が考えても、アドレノクロムの抽出が
    一番怪しいと判断するのが妥当です。

    次に、臓器移植・人身売買や儀式殺人や
    性犯罪もあるでしょう。


    合成アドレノクロムと天然アドレノクロムとでは
    その効果には大きな違いがあると考えられます。

    天然アドレノクロムの抽出には、多大なる犠牲と
    無数の死がついてまわるので無関心ではいられません。


    我々は、単なる陰謀論の議論をすべきではありません。

    あらゆる確かな状況証拠を元に、
    私たちが判断を下す時が来ているのです。

    闇の犯罪者どもが、我々がやったと
    自白することは絶対に無いのですから。


    様々な著名人が、このアドレノクロム陰謀説を
    否定していますが、例によって~いつもの事です。

    有名な医師の 内海 聡 氏も完全否定しています。
    https://www.youtube.com/watch?v=Mlekb9HtxuM&t=3s


    しかし、
    最後に審判を下すのは・・・あなた自身です。
     

     

     

     

     

     

    アドレノクロムの製造元はカナダにある会社ですが、

    5万人もの子供たちが大虐殺された事件は、

    やはり・・・カナダって、とても偶然とは思えません。

     

     

    2013-02-28

    子供5万人大虐殺の罪で

    英女王、ローマ法王、カナダ首相、バチカンが

    25年の懲役刑を受けます

    https://ameblo.jp/64152966/entry-11480126307.html

     

     

    モホーク族の為に1970年に閉鎖されるまで

    英国教会とバチカンによって運営されていた

    モホーク研究所の寄宿学校内にて、

    モホーク族の子供達の集団墓地が

    地中探知レーダーによって発見されました。

     

    教会と国家の犯罪国際法廷(www.itccs.org)の

    秘書であるケビンアネット牧師によると、

    モホーク族の研究所は、1832年にイギリスの

    英国国教会によってモホーク族の子どもたちの世代を

    投獄し、破壊する為に設立されました。

     

    カナダでは最も早く設立されたインディアンの為の

    寄宿学校は1970年まで続きました。

    そしてほとんどの全寮制学校の様にそこへ投獄された

    子供達の半数以上は決して戻る事はありませんでした。

    それら子供達の多くが学校の周辺に埋められています。

     

    今では隣接する地中レーダーによる予備スキャンは

    モホーク研究所本館を閉じることになりました。

    1970年にモホーク研究所が閉鎖される直前に

    モホーク族の子供達の集団墓地をカムフラージュし、

    ジュネーブ条約、国際刑事裁判所、および協力国の

    裁判所の下、大量虐殺と人道に対する罪で追訴される事を

    回避する為に15から20フィートの土が運び込まれ、

    集団墓地の上に置かれたとモホーク族の研究所は

    明らかにしています。

     

    今年の10月下旬にベルギーのブリュッセルと

    アイルランドのダブリンにて

    教会と国家の犯罪に関する国際法廷(ITCCS.org)は、

    司法手続を開始する予定です。

     

    法医学的証拠によると、

    人道に対する子供達への大量虐殺の罪の為です。

    故意に子供の大量虐殺計画と隠蔽工作に参加したとされる、

    カナダと英国国教会の頭であるエリザベスウィンザーと

    教皇ヨセフラッツィンガーに対してです。

     

     

     

     

     


    エプスタイン島事件
    すべてを手に入れた者たちの飽くなき欲望
    https://kovlog.net/about-epstein-island/

    ▲10代の子供達が性的搾取されていた

    ▲子供達への殺人の儀式が日常的に行われていた

    ▲小さな子供達からアドレノクロムが抽出されていた




    これは有名で残酷な話です。
    情報源アリでアドレノクロムの真実について話します

     

     

    ■元ブログをご覧下さい↓↓↓■

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    アリエル @ Prolotario1

    「人々はこれらすべてをフォローすることに関係しています。

    人身売買。

    麻薬密売

    アドレノクロム

    SRA-(悪魔の儀式の虐待)

    小児性愛リング

    モロクとバアル崇拝

    …もうこれがどこへ向かうのか私たち全員が知っているはずです 💥

    2023 年 11 月 28 日。 133.6K 再生数

     

    #4908

    子どもに対する犯罪は全人類を団結させます 🙏🏻❤️

     

     

     

    Kat IstheSea3@katisthesea3

    2023/11/30 11:27


    アノンズとイーロン・マスクのおかげで、ディズニーとメディアマターズは児童性的人身売買企業として世界的に認知されるようになりました 👊🐸🇺🇸
    ______
    2023 年 11 月 29 日 ディズニーの [ボブ] アイガー、X 広告の停止について:
    マスクとの関係、プラットフォームは「我々にとってプラスではない」

    ディズニーは、11 月中旬に広告での X の使用を中止しました。

    ディズニーはXの広告をやめたが、アイガー氏は水曜日、ディズニーのブランドがプラットフォームの使用を完全にやめたわけではないとソーキン氏に語った。

    「私たちは現在、ABC ニュースや ESPN などの企業が通信プラットフォームとして X を使用することを『許可』しています。」

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ■日本においても 無関係ではありません■

     

     

     

    ■同性婚の議論や 女性の自由が中絶賛成とごっちゃにされる子育てしにくい社会………結果 少子化対策や若者の貧困化対策は放置のまま政府が介入する目的は???■

     

    ■以下の記事でご紹介するような犯罪が 世界的に行われています………このような悲劇は もう終わりにしましょう■

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     この事件以降、子供に話しかけてくる地域のおじさん・おばさんはすべて不審者扱いされるようになり、地域の共同子育てシステムは完全に崩壊してしまいました。

     

     子供たちは両親のもとに囲い込まれ、子育てをする両親は、ご近所や地域の人々の協力やアドバイスを受けることができずに孤立していきます。

     

     

    《《《このタイミングでDSは、西洋諸国に広まっている孤児院と同様の人身売買施設を日本全土に作ることを画策しました。それが児童相談所です。》》》

     

     

     市役所や、保健センター、児童センターに相談員を置き、【地域の絆がなくなって不安になった母親から、相談を受ける形で】

    ●子供についての情報収集を行い、●児童虐待の要件を厳しくして、●それまでしつけとされていた行為をすべて虐待と認定し、●虐待の通報義務を制定し、●児童相談所の権限を強化して、

     

    ちょっとした家庭内トラブルがあればすべて虐待と認定して児童をさらうことができるシステムを構築していったのです。

     

     このシステムは極めてうまく機能し、今日では年間2万人前後の日本人の児童及び赤ちゃんをDSのために安定供給することができる、

     

     国営人身売買施設に成長したというわけです。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    topbanner