とりあえず、日本では男が男の体のまま、心が女だと主張すれば、女風呂に入っても良くなりましたよね笑い泣き

 

 

このバカげた法案を偽日本人政府は法制化しましたよねムキー

 

 

今度は、あなたの子供を性目的で奪う法案作成が命じられたんですと滝汗

 

 

これと同じことが、華やかなカーテンの裏側で行われてはいましたよ。ジャニーズでムキー 芸能界デビューという甘い話をチラつかせ、ジュニア年齢を集めて、〇〇してたのかしらね🤔

 

 

まぁ悪魔に黙ってついていくか、悪魔と戦って子供達を守るかですけどね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■間もなく 国連の腐敗にもメスが入っていくことでしょう■

 

 

 

もちろん、未成年者は、大人とのセックスに本当に同意することはできませんが、このことは、いわゆる専門家たちが知っておくべきことです。

 

《《《報告書はまた、セックスワークに関連するすべての刑法が廃止されることを求めています。》》》

 

これは、人身売買業者、ポン引き、虐待者を容易に助けることになります。このことは、人身売買業者や虐待者を助けるために、【虐待の疑いがあることを報告せず、中絶後に被害者を虐待者のもとに返してきた中絶産業】にも、同様に役立つことになります。

 

《《《セックス産業、未成年者に対する性犯罪、そして中絶を非犯罪化することは、【犯罪を隠蔽する手段として中絶を利用する】ことで知られる人身売買業者や虐待者を二重に苦しめることにしかなりません。》》》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ユニセフが遂に自ら 「毎年募金総額の2割(約30億円)を ピンハネしてる」事を明かしています。

 

ただこれは日本ユニセフだけではなく多くのNPO法人、一般社団法人、NGOがやっていると思いますね。

 

また国連のユニセフ本部の幹部や外務省の幹部からもユニセフの募金は貧困の子どもたちに回っていないと聞きました。

 

最近亡くなった中村哲医師もユニセフは1割しか貧困者に寄付金が回らないと語っていました。

 

9割はユニセフ内部で消化されてしまうそうです。

 

ユニセフなんて莫大な資金が世界中から集まってくるのに、それを貧困の人たちに本当に回していればとっくに貧困はなくなってるはずですよね。

 

ちなみに国連のユニセフには貧困の人を助けたいと職員になる人も結構いるそうですが、【実際はその資金が貧困の人たちに回っていない】と知って失望して辞めていく人が多いと国連のユニセフ幹部の人が言っていました。

 

 

 

 

■その秘密を知った 三浦春○さんの死も 無関係ではないと言われています■