『宇宙連合』や『霊界の階級』などには あまり関心がない 

 

 

わたしにとって重要なのは 

 

🅰️現実の人間が 【何を言うかではなく何をしているか】

 

🅱️その人々を見て 【わたしがどう感じてどう動くか】

 

 

 

 

 

経済学者や歴史学者や スピのお偉いさん方のいろんなご意見に対するわたしのスタンス

 

1️⃣情報の発信源をみる 

 

2️⃣行動の目的をみる (預言の結論は決まっていないのに 選択の余地はないかのように誘導する)

 

 

 

1️⃣発信源

●地球を救いたい人の情報を 地球を救いたい人が発信する

 

●地球を終わらせたい人の情報を 地球が終わってもいい人が発信する

 

 

2️⃣目的

●救いたいか救いたくないのか(自分の意思)に基づく行動をする

 

●血筋や預言により酷い行動も正当化されるから 奴隷は奴隷

 

 

 

🅱️さてさて あなたは何に納得して どう生きますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🅰️■ではココで 最新の 地球のためにいのちをかけた行動をされてる方々の連係プレーを 報告させていただきます■

 

 

 

◇◇◇

 

誰もがいずれは死を迎える

 

問題は、

かりそめの世で何を成し遂げたか

 

そして人生を謳歌したか

 

by プーチン

 

 

 

 

私は大企業のリーダーたちにこう伝えた

「これまでの仕組みは消滅する」

「法律はもっと公平になる」

「企業には社会的責任がある」と

 

そして経営者の圧倒的多数が

新たな法律を順守した

 

不満だった者もいる

 

そういう者たちが

何百万、何十億と稼いだのは

起業家としての才能ではない

政府とのコネの作りが

うまかったおかげだ

 

だがそれはほんの一握りの人間だ

 

 

貧困率は3分の1に

 

そうだ

 

年金という形で高齢者を敬った

 

ああ、何倍にもした

 

2000年の平均所得は700ルーブル・・・

2012年には2万9000ルーブルに・・・

 

そうだ

 

 

 

 

 

すごいですね

12年間で平均所得を40倍にしたんですね

 

日本ならば平均所得400万円を

1億6000万円にしたってことですよ

信じられますか?

 

政治経済を「公平」にするという

基本理念を徹底するだけで・・・

 

プーチンは2000年にロシア大統領になった時から

GESARAを始めていた・・・と考えられませんか?

本来ならば2001年にアメリカも追随する計画だったのではありませんか?

 

しかし911の大番狂わせ

計画の変更

携帯電話とインターネットの普及を待った・・・

 

そして5G

 

 

https://ameblo.jp/vimon/entry-12804354519.html

 

◇◇◇

 

 

 

 

新しいツイートを表示

会話

 

藤原直哉

 

@naoyafujiwara

バフムートの解放前に最後の家を掃除する。

 

こんなの、大きなミサイルひとつ落とせば一瞬で終わるのだが、ワザとゆっくり戦争をやっていたわけだね。そのため西側は武器がなくなり、傭兵が死に、カネがなくなり、世論は愛想をつかしていった。

 

武器捨て場、人捨て場、カネ捨て場、エリート捨て場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■さあいよいよ トランプさんが大統領に立候補した時に言っていたこと 無念の○に散ったJFKとの約束が 果たされる時が来ましたよヽ(´▽`)/■

 

 

 

自由を明け渡さない市民は脅迫され、社会的に排除され、殺されさえした。

 

降伏した人々は、残る人々への武器として使われた。

 

彼らは、環境破壊は私たちのせいだと責め立てた。

 

貧困も、

 

隷属も、

 

進学しないことも、

 

ただあきらめてしまったことも、

 

知っておかなければいけないのは、そこにはいつも彼らが居たという事だ。

 

《《《巨大なグローバル犯罪集団は、あらゆる企業、法的、政治的権力の場を占拠している。》》》

 

2016年、彼らはヒラリークリントンを大統領に選出することで始まるエンドゲームを準備していた。

 

 

***

 

8年の間に、他ならぬ核戦争による世界の破滅というクライマックスに達していただろう。

 

しかし、どうしたわけか?

 

人類が断崖絶壁から絶滅への最後の一歩を踏み出そうとする、その時、、、

 

奇跡が起こった。

 

あなたも知っているだろう。

 

「プラン」があったのだ。

 

勇敢な愛国者たちが、きわめて複雑な軍事的潜入捜査作戦を実行に移した。

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■兵士達の不断の努力により 核危機 人身売買ルートの破壊が実行されているヽ(´▽`)/■