①やっぱり、「英領日本」の話題はここ数年で大幅に認知を増してるね。

 

弛まぬ調査と果敢な発信を続けてこられている@honest_kuroki さんの功績を讃えたい。

 

大英帝国ビクトリア女王の権能・管轄権の下におかれたのは日本じゃなく「日本国ミカドの領土」だった。

 

つまり。

 

-----

 

②いわば「英国・日本州」だった大日本帝国による大東亜進出は。

 

「極東総督・天皇」による「ビクトリア女王の権能・管轄権がおよぶ版図の拡大と管理」だったわけだ。

@honest_kuroki さんが見抜いた。

 

信長の家臣・秀吉を総大将とした毛利氏中国の征伐、みたいなもの。

 

-----

 

③こんなことは、日本を堂々と植民地にしていたら無理だっただろう。

 

蜂起が起こる。

とても軍隊や武器なんか持たせられない。

(かつ下記⑥の構想に不都合)

 

手なづけて、然るべき方向・対象にだけ獰猛でいさせる必要がある。

 

それが可能な条件が揃ってた。

朝廷・幕府の二重構造が利用できる。

 

-----

 

④国内で自発的に起こった現象と見せかけながら。

武家政権を倒し、武家社会を解体し、武士人口を消す。

 

そのために、中央集権を成した「大化の改新」という古代の前歴を「明治の維新」として再現させる。

 

それについて詳しくは、電子書籍『日本民族混交草』を読んでみて。

https:/ /books4 usall.s hopinfo .jp/

 

-----

 

⑤眺めてみると、見事すぎる手運びだ。

 

幕末動乱

=内部分裂と相克の扇動

 

大政奉還・新政府・戊辰戦争

=朝廷の復活・イギリスを代行した日本征服・中央集権体制の確立

 

版籍奉還・廃藩置県・廃刀令

佐賀の乱・神風連の乱・西南の役の鎮圧

=武士残余戦力の段階的かつ徹底的な撲滅

 

そして帝国化。

 

-----

 

⑥目当ては日本じゃない。

「世界」の征服・統一・支配だ。

 

極東日本が治に降れば、いよいよ地球を東西ぐるりと戦場にできる段階だ。

そのためにも表向き独立国家でいさせる。

 

多勢力が参加して世界が掻き回されるかたちを演出する。

かつ実際に掻き回してクラッシュ&ビルド(破壊と再構築)する。

 

-----

 

⑦国家という単位を超えて身をおく人たちが連携して、それぞれの国を担当して、配役された通りに勝ち負けしていく。

 

勝ったから、負けたから。

こんな講和条約ができた。

こんな政権交代があった。

こんな制度改革があった。

 

絶対多数の人民が疑問をもたずに支配されて慣れていく展開が可能になる。

 

-----

 

⑧彼らが望む秩序が、すみずみまで行き渡った世界のために。

 

民衆が、黙って生きて、黙って働いて、黙って死んでいく世界。

思考を圧殺された民衆が、お金で釣る必要もなく、なんの疑問もなく働き続ける世界。

 

つくづく見事だね。

そしてつくづく、つまらん欲を持ってるものだよ。

 

-----

 

 

 

 

『家が欲しい 仕事が欲しい 学びたい』そんな基本的な欲求に対して なぜ罰金を課す? 

 

それを拒否するなら 人間だと認めないと???

 

そんな理不尽さで 若者は檻に閉じ込められた

 

そんな現実の中で これから社会人となる若者にどんな未来を作っていけと??? 

 

もう騙されるな!!! 

 

ひとりひとりが奴隷を辞める(そんな物には釣られない)と決めるだけで 支配者は力を失う

 

*手放す恐れ(普通)は 支配者が仕掛けた罠*

 

 

 

 

 

 

 

彼らは、あなたへの完全な信頼と信用を失ったのです。もはや、あなたの言うことに耳を傾けることもない。

 

彼らはもはや一線を画すことも、信念を貫くこともしない。彼らは子供たちと一緒に道端に座り、ゴミ箱から食べ物を取り出し、橋の下で暮らし、テントで生活しているのです。

 

何十万ドル、いや何百万ドルもあなたの口座に入っていて、あなたとあなたの家族は安全なのに、私たち一般市民はあなたの手によって苦しみ、死に続け、殺され続けている。

 

そうです、その通りです。この戦争を続けることで、あなたは 私たちを弾圧し、殺害し、ホームレスにし、職を失わせ、私たちに対して信じられないような犯罪を強要し続けることを、悪者たちに許しているのです。

 

信じられないような犯罪を強要することで、このような事態を招いているのです。国民を目覚めさせるためだと言うのか。

 

そうであるなら、一般公開されるはずだ。全ては裏で行われているのだから、そんな言い訳は通用しない。

 

この人道的な真実やコミュニティには、もうたくさん、たくさん、たくさんの人がいて、もうこんな事はたくさんなのに、怖くて立ち上がることができない。

 

なぜか? なぜなら、「苦しい」「もう限界だ」と言った途端、他の人道主義者や真実主義者が、狼の群れのように彼らをズタズタに切り裂くからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあいよいよ あなた方は この限界の中で 誰にも奪われないものを見つけて………支配者はもうあなたを支配出来なくなる

 

 

 

 

 

 

⑨ただし。

 

第三次世界大戦に差しかかってる今。

これまでと違う流れになりそうだ。

 

僕たちがこうして知ってしまっているから。

共有して、歴史を繰り返さない人々になっていっているから。

 

『歴史は繰り返さない。』

https:/ /ameblo .jp/eig o-garag e/entry -121158 79680.h tml

 

-----

 

⑩民主とうそぶいて今も続く封建制。

完成させるか脱却するかは、僕たち次第。

 

こちらも読んでみて。

 

愛の小冊子②『愛があるならこの世は天国』

https:/ /books4 usall.s hopinfo .jp/

すぐ読み終わります。

 

タイトルも文体もあまりにお気楽。

だけれど、綴ってるのは、ここで書いてきてるのと重なるものだよ。

 

 

 

https://ameblo.jp/eigo-garage/entry-12492536146.html